りひと君のお誕生日!

2015.05.21

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

本日ご紹介するのはめでたく1歳のお誕生日を迎えた
「りひと君」です~♪

パパさんとママさんのブライダル撮影から
ずーっとお世話になっているお客様です~(´∀`)



とーっても仲良しなパパとママと3人でパチリッ☆



↓じゃじゃーん!



りひと君のこの笑顔!!!

そしてそれに負けないパパとママの笑顔!!!!


笑顔いっぱいのりひと君ファミリーの
お写真いっぱいご紹介します♪



まずは家族3人で沢山撮りましたよ~!


↓じゃじゃじゃーん!



りひと君がこんなにニッコニコなのには訳があり・・

パパさんとママさんに教えてもらった必殺技(笑)

りひと君の顔の前で
結構思いっきり
うちわで扇いぎ風を起こすと・・・




『おほぉ~~』ってなりながら
とっても楽しそうに笑ってくれたりひと君(笑)


もういっちょ風いっちゃうぞぉ~~



↓それぇ~~~~!

パパさんとママさんの笑顔も
風のおかげですね~~( ´艸`)ウフフ


そしてりひと君一人でも上手に撮れましたよ~!

初節句も兼ねていたので1着目は和装でパチリ!


↓じゃじゃーん!



ポーズきまってます!!!(笑)
可愛いですね~♪


アップも可愛いですよ~♪


↓じゃじゃんっ!



着物とイチゴのコラボ(笑)


もう1枚元気なお顔ー!!!


↓じゃじゃん~!



和装ならではの和太鼓を持って元気な笑顔!!
楽しそうだったね~!!



お次は洋装へお着替えしてパチリ~☆




↓じゃじゃじゃーん!



この笑顔たまりませんね~!!

ハイハイしてる時も楽しそうだったなぁ♪


お次は可愛い面白いお写真を2カット続けて・・



まずは1枚目・・

楽しそうにボールさんと遊んでいるりひと君。




遊びながら
ふいにボールさんを口に運び・・・・







『まじぃぃ~・・・・・・』のお顔(笑)


『ほげぇぇ~・・』っとナイスなお顔(笑)


パパさんもママさんも大爆笑してました(笑)



そして最後は風を起こして1番のスマイル~!!



↓じゃじゃじゃーん!



最後までニッコニコで頑張ってくれたね~!!

パパもママもとっても楽しそうだったよ~(´∀`)

写真集の仕上がり楽しみにしていてね~!

パパさん、ママさん、
今回も沢山のお時間とお写真、
本当にありがとうございました!!


お誕生日記念は泣き顔から笑い顔、
ふとした横顔など
表情がいっぱい!!

全カットデータ付の写真集が大人気です♪


バースデーギャラリーはこちら★


合わせて商品ページもご覧下さいね!


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう~( ´艸`)


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES