かわいい1才バースデーのお客様ご来店でーす♪

2015.04.29

バースデー

ど~も~
みなさんこんにちは!
最近暑すぎて撮影中汗ダラダラになりながら奮闘している
ガコがお送りしますよ~おんぷ


さて今日は泣き虫だけど頑張ったリオちゃんをご紹介します!!




最初はパパママとワンちゃん達と一緒に撮影しました!!
ママに抱っこしてもらって安心するのか終始ニコニコ笑顔のリオちゃんですハート
かーわいいーハート






パパさんママさんに見つめられて照れちゃう~のリオちゃんきゃー
笑顔がとびきりかわいいリオちゃんで私たちもメロメロでした♪






今度は一人での撮影です!!
ん~!!リオちゃん急に一人になってさみしそうなお顔・・・
でも可愛い衣装に着替えてかわいい~顔






一人でいるのはさみしいよ~汗
と、ハイハイでかけよってくるリオちゃん!!
それすらも可愛いですね♪







でもリオちゃん頑張ります!!
と、ボールさんを持って・・・






ハーイ!!
と満面の笑みのリオちゃん!
リオちゃん頑張りました~おはな


この後はお腹を空かせておせんべぇに夢中になりましたとさっぐぅ~。



リオちゃん本当に頑張ってくれて可愛いお写真が撮れました!
ありがとね~♪
お写真できあがるの楽しみにしていてくださ~い手



本日はこれにて!

チェルシーのバースデーが気になる方は
こちらをクリック!!

ぜひぜひチェルシーにご来店ください♪

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES