今年も祭りの季節がやってきました!!

2015.04.27

チェルシー日和/イベント

チェルシーブログを見ております皆さん、今年も祭りの季節がやってきましたうちわ

そうです、チェルシーご近所の愛宕神社おとうろう祭りです喜び

というわけで・・・

お祭りカメラマンのタケポンが行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

 
山車の迫力が本当に凄いです山車 
1つでもかなり大きいですがそれがいくつもあるのでもうすごいですΣ(゚д゚;)  

 

祭囃子が響き渡りとてもお祭りにきた!って感じが楽しめます 


 
山車と山車とが急接近
ひょっとこ ひょっとこVS獅子舞獅子舞



きつねも舞っておりますコックリさん


 
そして投げテープの嵐:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
見事にこちらに飛んできております

と、今年も大変賑わいっておりました(≧▽≦)

以上さすらいのお祭りカメラマン、タケポンが現場からお送りいたしました(・・。)ゞ

それではまた次のお祭りでお会いいたしましょうε=ε=ε= ヾ(~▽~)ノ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES