マタニティフォトラッシュ!!

2015.04.17

マタニティ

みなさんこんにちは~
お久しぶりです!
ガコですにこ。


最近やっとあったかくなりましたね~
むしろ暑いぐらいですが・・・
寒いのから急にあったかくなったもんだから
体調崩しやすいかもなんで気を付けてくださいね~!!



さてさて今日のチェルシーはマタニティずくしの撮影でしたハート
そのなかから1件ご紹介しまーす!



なおみさんととっても優しい雰囲気の旦那様とご来店いただきました!

最初は緊張してらっしゃるかと思うのでお二人からの撮影です↓


お二人ともおっとりした性格が似てらっしゃいましたハート
そんな雰囲気に私やポーズの藍ちゃんもなごませていただきました!!
おっきなお腹を旦那様がやさしくフォローしてる感じがとてもいいですね♪



お次はこちら↓



Coming Soonの黒板をもっていただいて、仲睦まじい感じの雰囲気を激写!!
とてもきれいななおみさんとハンサムな旦那様、素敵ですね~ぐぅ~。





今度はお一人の撮影です!
ポージングもばっちりですね!!
白い衣裳がとても似合っていてきれい♪





もう少しアップめのお写真です!
やわらかい笑顔ですね~、目線の先には旦那様がいました♪
旦那様をみるの恥ずかしそうでしたが、一番笑顔が輝いてましたよ~リボン





最後の一枚になりまーす!!
明るい雰囲気がなおみさんにピッタリでよかったですどきどき
お腹を見つめるまなざしがなんとも優しい感じで素敵ですね!!
もうすぐ生まれる赤ちゃん楽しみですね~
またご来店していただけたらうれしいです顔
楽しみにしていまーす!!


本日はこちらで以上でーすsei



チェルシーHPをご覧になる方は
こちらをクリックしてください!

マタニティページをご覧になりたい方は
こちらをクリックしてください!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES