白無垢と色打掛!真剣顔が素敵なウエディング写真♪

2015.04.09

ウエディング



こんにちわ~素。
昨日はまさかの雪でしたね雪だるまcrystal*!!4月の雪は珍しい…
なかつがわはじつは、2●年前の誕生の日・・・
4月の雪の日に産まれたらしいですcrystal*
寒くて嫌ですが、桜と雪というのもなかなか見れない風景で
素敵ですよね標準のヵォ(?キラキラ

ではでは、本日は素敵なウエディングの写真をご紹介!



海外からお越しの、尹さまご夫婦ですハート
自国でもウエディングを撮影されたそうなのですが、
是非日本の和装でも!ということで今回
「白無垢」と「色打掛」の和装2着で撮影しました!

 

 



とにかくお2人ラブラブで、なごやかでゆっくりとした、
良い雰囲気の撮影空間になりましたキラキラ

 

 

 


奥さまは花飾りのヘアスタイルと更に綿帽子のスタイルでも撮影!
純白で厳かな雰囲気もありつつ、少し見えるお花の飾りの可愛らしさと
奥さまのくりっとした可愛い目により、キレイカワイイ雰囲気に!!


 

 

 

 


まだお若いのに、すごくしっかりされた奥さまで、
白無垢をバッチリ着こなして下さいました!


 


でも旦那さまといると年相応で可愛らしい笑顔を見せてくれる奥さまWハート
そんな可愛い奥さまに旦那さまもメロメロ笑顔ですハート

 


続いて色打掛にお色直しキラキラ
優しくて可愛らしかったお母さまとの集合写真から花
「みなさんお昼ご飯食べてますか大丈夫ですか~acha-*」と
チェルシースタッフを気遣って下さった優しいお母さま…
ありがとうございました標準のヵォ(?キラキラとても癒されましたキラキラ

 


キリっとしたお顔がお2人共ステキだったので、シックなのを一枚!
ポーズも表情も本当に決まっています!!!
そしてカメラの隣ではお母さまが桜吹雪を喜んでらっしゃいました(笑)

 

色打掛では、朱赤の打掛にあった花飾りにチェンジしましたキラキラ
どちらのお花も似合ってます奥さま!!

 

打掛をうしろに掛け、正座ポーズキラキラ
和装2着はなかなか体力勝負なのですが、
お2人は最後まで素敵な笑顔をたくさんして下さいました!

 


最後は傘のアップキラキラ
こんなに間近でほほ笑み合えるのは本当に素敵です♪
お2人共、末が長くお幸せに標準のヵォ(?Wハート
今回は日本での結婚写真に、チェルシーを選んで下さり
本当にありがとうございました!
写真集の完成楽しみにお待ちくださいませ~!!




じつは4月、空きがあるお日にちがあります!
特に平日!ウエディング2着コースはお支度も撮影も
じっくり時間をかけますので、お早目のご予約がおすすめですよ~ひよこおはな


見本写真いっぱい!
矢印矢印矢印矢印
ウエディングギャラリーはこちら手ポチ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES