パパと一緒に鎧兜!2着頑張った七五三5歳♪

2015.04.03

七五三



こんにちわ~桜*すっかり桜が満開ですねキラキラ
本日は昨日誕生日を迎えました、なかつがわがお送りしますさくらいろもっちり



今日ご紹介するのは先日の七五三衣裳展にも遊びに来てくれた
「リオンくん」です!!!どこの国かは聞き忘れてしまいましたが、
日本語があまり通じず、なかつがわと小林さんは苦戦!
ですが、日本語がお上手なパパさんと、
万国共通の人形遊び&小林さんの魔法のおかげで
なんとかこんなに可愛い笑顔が撮れました~ぐぅ~。



今回はパパさんと二人で鎧兜写真も撮りました!
男の子同士の特権です!表情もいかつくて格好良い!(笑)



「うおおおぉお!!」と斬り合い剣



でも仲良しなのを隠せないパパ&リオンくんでしたキューピッドハート
最後はお辞儀し合うという、武士の心を持ったお2人でしたえ゛!キラキラ



続いてはみんなお着物に着替えて家族写真♪
お母さんと離れると泣いちゃう弟くんもばっちりカメラ目線!



弟くんもだんだん慣れてきたので正座ポーズにも挑戦バンザ~イ!
真ん中で幸せそうなリオンくんふふふ



パパとも撮ったので、今度はママと!
先ほどのかっこよさから一転、猛烈すきすきアピール(笑)



でも1人写真になるとこの格好よさ。
プロだねゴルゴ



最後はなかつがわのお気に入りの傘ポーズ花
最後はもうすっかり小林お姉さんと打ち解けて、
言葉なんぞなくても、笑い合ってる素敵空間が出来あがりました標準のヵォ(?

今回は七五三衣裳展&そして撮影本番と、
本当にありがとうございました!!
内容モリモリの楽しい写真集になると思いますので、
完成まで今しばらくおまちください~!
またお会いできる日を楽しみにしておりま~す♪


ではでは今日はここまでキラキラ


見本写真がたくさん!
七五三5歳ギャラリーはこちらクリックポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES