キレイなママと仲良しファミリーのマタニティフォト♪

2015.03.02

マタニティ



こんにちわ~にこ。なかつがわです。
今日は風が強いですね~やめて風

本日はマタニティフォトでお越し下さったシオリさんファミリーをご紹介♪



素敵標準のヵォ(?Wハート3お姉ちゃんはだいぶ照れ屋さんで、
ガコお姉さんが苦戦しましたが(笑)
くすぐり攻撃でなんとかこの可愛い笑顔を引き出せた瞬間!
癒されますね~usa*Wハート3



そしてこの美しすぎるママ!!!素敵です恋するネコ
色々な顔の角度を要求する撮影チームに対して
照れながら笑顔でしてくださるシオリさん…女神ですキラキラ



続いてモノクロ写真・・・やはり美しーい!!
ヴェールをふわっとさせるのが結構難しく何度かチャレンジするのですが、この写真はヴェールの流れも表情もバッチリぐぅ~。

新しく出来たシチュエーションでも撮りましたおはな
お腹の赤ちゃんは男の子だそうですキューピッド天使の羽
大分大きくなって、もうすぐ会えそう恋するネコハート

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES