振袖2着コース☆おしとやかで品のある成人女性をご紹介!

2016.09.14

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

 

本日ご紹介させていただきますので

品のある雰囲気でおしとやかな笑顔が

とっても素敵だった成人女性をご紹介致します!

 

 

豪華な振袖に華やかな笑顔キラキラ

 

お上品でとっても優しい雰囲気の彼女。

 

彼女らしい雰囲気を大切にしたお写真を

沢山撮らせていただきました!

 

今回はオレンジ色の振袖と

人気の赤の振袖と

お衣裳2着楽しんでいただきましたーハート

 

 

まずは赤の振袖からご紹介です!

 

 

 

美しの横顔ですキラキラ

彼女のキリっとした目元に合うように

ここはしっかりとしたライティングでビシっとしてますが

品のある雰囲気も出ていてとても気に入ってます。

 

綺麗ですね、美しいです!キラキラ

 

 

 

お次はキリリときめていただいた雰囲気を1枚。

 

 

背景を黒でしっかりとしめて

振袖の赤をキリっとした雰囲気に。。

 

赤が似合いますねキラキラ

 

 

お次は私がお気に入りの1枚です。

 

 

赤の番傘に赤の手毬、赤の振袖。

 

全て赤で揃えて

より美しく見えるように

キリっとしたライティングで。

 

優しい眼差しなのも

また気に入っているポイントですにこ

 

 

 

そしてお次は爽やかな1枚を。

 

 

自然光の優しい光の中での

笑顔はより可愛らしく

優しい雰囲気になりますね♪キラキラ

 

可愛らしい1枚です~!

 

 

 

そしてもう1着の振袖にお衣裳チェンジ!

 

 

 

しなやかで美しい1枚です!

大人っぽい表情も素敵ですね~♪

 

 

 

最後はキュートな1枚ですよー。

 

 

ショールは可愛らしい雰囲気で

撮りました♪

 

 

「ここは「うふっ!」ってした感じで(^^ゞ」

 

と私の我儘なリクエストに

可愛く笑ってくださった瞬間の1枚です(笑)

 

あれこれ欲張って

すいませんでした( ´艸`)

 

 

お母様もずっと嬉しそうに見つめていて

終始あたたかい雰囲気の撮影現場でした♪

 

沢山のお写真を撮らせていただき

本当にありがとうございました!

 

写真集のお仕上がり

是非楽しみにしていて下さいね!

 

 

まだまだ成人前撮り

キャンペーン中です!!!!キラキラ

 

ホームページにも見本の

お写真いっぱい掲載中しているので

是非ご参考までにご覧になって下さいね!

 

*成人女性ギャラリーはここをクリック*

 

ホームページにチェルシーの魅力が詰まっております~♪

 

明日も沢山の笑顔が

いっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょう~にこハート

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES