祝着と舞子の2着!七五三7歳さーん♪

2016.09.12

七五三

どうも~

 

ご無沙汰しております、ガコです!

ここ最近鼻かゆくて鼻水ジュルジュルが続いておりまして、

もしやブタクサの花粉ではないかと怪しんでおります!

もともと春になると杉花粉にやられてるんですが、秋も花粉にやられそうです・・・

今度耳鼻科で確認してきますsao☆

 

 

さて本日ご紹介するのは祝着と舞子の2着をおめしになったまなかちゃんです!!

じゃーん↓

 

しっかりとしたポージングから可愛いポージングまでばっちりでした~!!

 

 

 

どんどんご紹介しますね♪

 

お着物がよく見えるように袖を広げて指先までしっかりポージング!

そしてキリッと顔までまなかちゃん上手~キラキラ

 

 

 

お着物の撮影で帯が見えるように後姿を撮っています!

ピンクの帯で素敵なお花が添えてある~!

後姿はとっても素敵♪

だけど難しいポーズなんです~汗

でも素敵な微笑みで後姿を残すことができました~ぐぅ~。

 

 

 

 

今度はかわいい背景の前で椅子に座ってもらいました!

ちょこんと座ってまなかちゃんのかわいい微笑みに心わしづかみされました(笑)キラキラ

 

 

 

今度は真っ白のショールをつけてちょっぴりお姉さんみたいなお写真です!

撮影中はポーズづけをしながらいろんなお話をしたりします!

学校の事、遊びの事、時には女子トークなんかもひひ

まなかちゃんとお話しをした時は学校でなんて呼ばれているのか聞いたところ

学校のお友達に「まなか氏」とよばれているみたいです!

なんだか堅いお話をしているみたいですね!(笑)

 

 

 

今度は家族みんなで撮りました!

パパとママ、そして弟君のなおや君と一緒にみんなで和装をしてすてきなお写真に仕上がりました!

 

 

家族写真の後は二人で撮りました~

可愛い弟のなおや君と一緒にお花をもってポーズ付けのあいちゃんがお人形さんをもって遊びに行ったところをこちょこちょしたりして楽しそうでしたよ~星

 

 

 

二着目の舞子姿です!

 

立ち方素晴らしく綺麗!!

さすがまなかちゃん拍手

難しいポーズなのにかわいい笑顔を撮れました~

まなかちゃん偉いね~本当にいい子だ!(笑)

 

 

 

マリをもって伏し目のお写真ですが、

とっても大人っぽく撮れました!!

雰囲気がまなかちゃんにぴったり~♪

 

 

 

お次は華やかな背景で傘を持ってもらいましたよ~!!

笑顔のまなかちゃんも可愛いけどキリッと顔のまなかちゃんも素敵ですね~おはな

舞子はお着物が長いので全身姿いっぱい撮っちゃいました!(笑)

 

 

 

最後にアップのお写真です!

日本髪はやっぱり素敵ですよね~

一度はやってみたいです!

28年間生きてきてまだ一度もやったことがないのでいつかは・・・(笑)

 

とっても上手で楽しい撮影になりました~星

お写真の仕上がりが楽しみですね!

 

 

本日は以上になります!

まだまだ七五三撮影前撮り承っておりますのでご予約はお早めに~走。

 

チェルシーのHPはこちらです!

https://ps-chelsea.com/freepage_3_1.html

 

双葉おわり双葉

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES