イチカちゃんの七五三とココハちゃんのお誕生日!!

2016.09.09

七五三

ど~も

ど~も~ど~も~₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾

 

江戸っ子カメラマンのタケポンでございます

 

先日は台風がくると予報されていたため

自宅で備えておりましたが・・・

台風結局来なかったので、地元の浅草をぶらぶらとしておりました

 

 

さて今日紹介いたしますのは・・・

七五三の撮影に来てくれた『イチカちゃん』と

バースデーの撮影に来てくれた『ココハちゃん』ですヾ(@°▽°@)ノ

 

まずは二人のニコニコ笑顔を撮っちゃおうかなぁ~(´∀`)

あれ?イチカちゃん両手にイチゴとミカンのおもちゃをもってるぞ

 

このおもちゃにココハちゃんとっても興味深々で・・・

イチカちゃんが持っているのをじーっと見つめています( ´艸`)

ココハちゃんは最後に一人でお写真を撮ったのですが
その時もこのおもちゃに夢中でした(*´ω`*)

ではでは次はイチカちゃん一人でお写真撮ってみようヽ(゚◇゚ )ノ

まずはポーズ担当のガコちゃんめがけて
マリを両手でぽ~いっと投げてもらいましたぁ(°∀°)b

イチカちゃんマリを楽しそうに
ニコニコ笑顔でぽ~いってしてたよねぇ

しかも投げてもらう距離に会わせて・・・

上からおもいっきり投げたりしてました

イチカちゃん、マリをガコちゃんやタケポン

後ろで見ていたパパママにぽ~いって出来て上手だったよぉ(´∀`)

それではマリの次は・・・

お花さんを持ってお写真撮ってみよ~

イチカちゃん何色のお花にするのかなぁ?
あ!お着物と同じ黄色のお花さんだ

お花さんの中に虫さんがいないか探してもらったり双葉
元気いっぱいにぺちぺちして
遊んだりと楽しかったねぇヾ(@^▽^@)ノ

最後にお花さんタケポンにも見せて~って
お願いしたらカメラに近づけて見せてくれたんだよね

 

それじゃ~次はどこでお写真撮ろうかなぁ~晴れ

イチカちゃんチョコンと正座してて可愛いねェ( ´艸`)

 

イチカちゃ~んってお名前を呼ぶと

手を振って元気いっぱいにお返事してくれたんだよねぇ(´∀`)

 

それでは次はいよいよ・・・

 

ココハちゃんの出番ですよぉ(≧∇≦)

さっそく苺のおもちゃを握りしめているね

 

イチカちゃんもニコニコだったけど

ココハちゃんもクシャ~っとした笑顔で

とっても可愛いぞぉラブラブ

いちごをシャカシャカとご機嫌にならすココハちゃん

ここでも満面の笑みでとってもご機嫌だね(`∀´)

 

ココハちゃん実はお写真撮り始めた時は

泣いちゃったけど玩具で遊んだり

イチカお姉ちゃんがあやしてくれたりして

頑張ってお写真撮れるようになったんだよねぇ( ´艸`)

 

ニコニコ笑顔になったココハちゃんは

お写真撮り終わるまでとっても楽しそうだったね(@°▽°@)

 

イチカちゃんも一生懸命応援してくれてありがとうねぇo(〃^▽^〃)o

2人ともとってもとっても可愛いお写真たくさん撮れたよぉ~(≧∇≦)

お写真撮りに来てくれてありがとう

 

 

以上、下町江戸っこカメラマンのタケポンがお送りしましたヽ(*´Д`*)ノ

それではみなさんまた次回お会い致しましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES