元気いっぱい歩く七五三3歳!目がくりくり♪

2016.09.09

七五三

 

こんばんわ~おはな本日はなかつがわです!

先日横浜の八景島シーワールドに行ってきました!

ベルーガ(白いるか)が大好きで何回も足を運んでいるんですが、

なんと、私の大好きなジンベエザメシャークがやってきて、

なんともたまらない水族館に進化していましたfish*fish*

ジンベエザメって体が大きいサメのくせして

プランクトンを食べて生きているんですよキラキラ

そんなところも魅力のひとつです恋するネコ

 

 

今日は、先日七五三3歳の撮影できてくれました

「ミクちゃん」のお写真をご紹介いたしますおはな

まずは全員和装の家族写真から!

ミクちゃんは大変やんちゃで(笑)

このパパとママと手を繋いでる時は安心して

たくさんのカットが撮れました(笑)

 

 

わぁ!と笑う笑顔が本当に可愛くて、

パパもママも嬉しそうにミクちゃんを見ていますWハート3

 

 

心配しつつ1人の写真も開始!

最初あっちいったりこっち行ったりの元気なミクちゃん。

これはカメラに写らない!(笑)ということで

おもちゃで遊んでもらいました!

くまちゃんとチューハートをしてるところふふふ

 

 

このお顔すっごい可愛いですよね!

暴れん坊(笑)のミクちゃんでしたが、自分でポーズもできて

こんなにかわゆい顔も見せてくれるんですおはなおはな

 

 

笑顔120%!ガコお姉さんのバイキンマン攻撃により

全開の笑顔を激写することができました♪

 

 

紫のドレスに衣裳チェンジ!

魔法のステッキを持ってもらうとミクちゃんの

テンションがマックスに!(笑)

 

 

しばらくずーっとステッキで遊んでました(笑)

このイタズラっこな顔がたまらないふふふWハート3

 

 

最後はなかつがわのお気に入りでおわりおはな

おめめがクリクリなミクちゃんはどの角度から

とっても目が大きくて可愛かったですusa*

 

最初から最後までずーっとテンションMAXだったミクちゃん。

きっと元気いっぱいさが伝わってくる素敵な写真集に

なると思います♪完成まで今しばらくお待ちくださいねキラキラ

 

 

今回は七五三3歳の撮影にチェルシーをお選びいただき

本当にありがとうございました~!!

 

 

矢印矢印矢印矢印

七五三ページはこちらクリックポチ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES