可愛いお宮参りフォト★人気のえだまめちゃん衣裳も着ました!

2016.09.03

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

 

今日は可愛いベビーフォトをご紹介♪

 

 

赤ちゃんは人気の

えだまめちゃん衣裳を着て

パパとママは和装で

お宮参りの記念写真キラキラ

 

 

えれんちゃんのご紹介です~♪

 

 

 

主役のえれんちゃんを見つめる

パパとママの優しそうな眼差しが

たまらんですね。。にこキラキラ

 

 

お着物を着たパパとママと一緒にパチリ★

 

 

3人で初めての

お写真撮影キラキラ

 

だからこそ着物を着て

きちんとしたお写真を残せるって

本当に良いですよねにこ

 

パパとママの着物姿も

とっても素敵です★

 

そしてえれんちゃんも一人でも

お写真撮影頑張りましたよー☆

 

 

まずはお着物でパチリ!

 

 

お持ちいただいたお着物もとっても可愛くて

えれんちゃんにすごく似合ってました♪

 

カメラもしっかり見て

お口をパクパク♡

 

 

そしてもう1枚!

 

 

ふふにこハート

可愛い笑顔です~!

 

 

 

さらにとーっても可愛い

人気のえだまめちゃん衣裳も!

 

 

 

まずはこちら(笑)↓

 

 

ふふふーにこ♡

かくれんぼです(笑)

 

 

でもお次は・・

 

 

お顔を見せてくれたあくび姿の1枚♪

 

もぉ~癒されパワー満載キラキラ

可愛すぎます・・!!ハート

 

赤ちゃんならではですよねぇ。。

この可愛いあくび姿・・♪

 

 

そしてもう1枚!

 

 

お目目パッチリの可愛いカメラ目線!

 

カメラマンのがこちゃんを

しっかり見てくれました♪

いっぱいあやしてくれた

あいちゃんナイスアシストです~にこちゃんキラキラ

 

 

そして最後はほっこりする1枚で!

 

 

えれんちゃんの眼差しの先には

アシスタントで入ってくれた

あいちゃんのお顔があるんです♪

 

優しい雰囲気のこのお写真、

とっても気に入ってますキラキラ

 

パパとママの愛情いっぱいもらって

笑顔いっぱいで育ってねー☆

 

またパパとママとお写真撮りに

来てくれるのを

チェルシースタッフみんなで

お待ちしておりますーにこちゃん矢印

 

可愛いお写真を

沢山ありがとうございました!!

 

 

チェルシーならではのベビーフォト☆

 

カジュアルフォトからきちんとした

和装の家族写真など

幅広く撮れるのがチェルシーなんです♪

 

是非チェルシーならではの

ベビーフォトを体験して下さいね!

 

スタッフ一同お待ちしております☆

 

まずはお写真いっぱい見て下さいー!♪キラキラ

↓↓↓

赤ちゃんギャラリーへGO♪

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう

願いを込めて。。

またお会いしましょうーにこちゃんハート

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES