振袖&ドレスで成人フォト!上品な笑顔が素敵♪

2016.09.02

成人女性

 

 

こんばんわ~ひよこ

本日はなかつがわがお送りしますよ~!!

明後日は私の兄の結婚式があるので

最近胸がザワザワしてちゃんと眠れません(=´;ω;`=)

早くこのザワザワから解放されたいです…(笑)

 

 

今日は麗しい成人女性さんをご紹介しますキラキラ

上品な雰囲気で笑うと可愛らしい「ミフユさん」ですキラキラ

まずはお持込みのお振袖から!素敵なお色ですよね~!

上品だけど柄が華やかでとっても素敵です!

 

 

ポーズ完璧の後ろ立ち姿…ハート

指先まで美しいです標準のヵォ(?キラキラ

そして凄くお顔が小さい…撮影前も撮影中も

「顔が小さいですね」と何度言ったかわかりません(笑)

 

 

このキリっとした表情!格好良いです恋するネコ

私がハタチの時はこんなにキリッとしたまっすぐな瞳は

絶対出来ていなかったと思います(笑)

ミフユさんは最後まで真面目な表情と

可愛らしいはにかみ笑顔をして下さいましたおはな

 

 

次はドレスに衣裳チェンジキラキラ

全身だとミフユさんのお顔の小ささが際立ちます!!

なんて綺麗な後ろ姿なんでしょう…標準のヵォ(?ハート

 

 

次ははにかみ笑顔キラキラ

この頬杖ポーズの時、すごくミフユさんが恥らっていて(それはもう可愛く)

それを楽しそうに見ていたお姉さんが印象的な時間でしたおはなおはな

 

 

最後はシックな雰囲気で!

このオレンジのドレスはお利口で、

可愛らしいシチュエーションも似合うし、

シックな雰囲気のバックも似合うんですよ~!!

チェルシースタッフが全員これは可愛い!と

仕入れたこのカラードレス。おすすめですよハート

 

 

ではでは、本日はここまで!

今回は成人撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございましたキラキラ

お写真のお仕上がりまで今しばらくお待ちくださいませおはな

 

矢印矢印矢印矢印矢印

成人ページはこちらクリックポチ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES