お話し大好きな七五三5歳でーす!

2016.08.08

七五三

こんにちワンツー!

 

はい、最初の挨拶を変えてみたガコです♪

実はこのセリフ、某ジャニーズグループ関○。○∞のラジオで

昔使われていたものなんです。(笑)

スイマセン私アイドル好きなもので・・・ひひ

 

 

さてさてこんな話どうでもいいですねッ!!

今回ご紹介するのはお話しが止まらないやめられない七五三5歳の

はるき君をご紹介しますよ~!!

 

可愛い写真が多いですが見てくださーい♪

 

 

 

 

 

 

おめめクリクリのはるき君、

最初はちょっぴり緊張していたんですけど、

元気にあいさつしてくれました~!!

 

 

「はるきく~ん」

の呼び声に

「はぁ~いっっ!!」

と緊張しつつも元気に答えてくれましたキラキラ

 

これで緊張がほどけたのか一気にニコニコになってくれました~

 

 

 

真面目な雰囲気も出しちゃうんですはるきくん!

本をかかえて伏し目な感じかっこいいね~!!

その本の中身は・・・

 

 

 

 

数字の「5」でした~!!

 

眼鏡もかけちゃってオッシャレ~すまいる

気を付けぴーの姿勢で笑顔がかわいすぎ~きらハート

 

 

 

今度はジャケットを脱いでモノクロで撮りました!

はるきくん、笑顔だけじゃないんです!

こんなにかっこよく決めたりもできたんです!

やればできるもんね~ムキムキ

 

 

 

 

今度は着物でーす!!

 

刀をもってかっこよく・・・

といいたいところだけどこのあたりははるきくんの変顔オンパレードだったので

笑顔のお写真です(笑)

 

 

 

 

 

お正座のポーズでも駒をもちながらラーメン!!

なんかテンションがあがってしまったのでしょうね~

なんでラーメンって出てきたんだろ~?(笑)

ラーメンが食べたかったのかな?

 

 

 

 

今度はおばあちゃまとママと一緒に撮りました~!!

おばあちゃまの満面の笑み、優しくはるきくんを優しく支えてくれるママさん!

本当におばあちゃま幸せそ~ハート

 

 

 

最後に紹介するのはママと一緒のお写真です!!

大好きなママと一緒に撮れてうれしそうなはるきくんです!!

間違えて違う事言っちゃうはるきくんにみんな笑顔になりました~♪

 

楽しい時間をありがとうね~!!

お写真楽しみにまっててね~はーと

 

 

チェルシーの七五三はまだまだこれからですよ~!!

今すぐチェルシーのホームページにアクセス!!

http://ps-chelsea.com/freepage_3_1.html

 

双葉おしまい双葉

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES