-りんたろう君の1st Birthday-

2016.08.07

バースデー

ど~も晴れ

ど~も~ど~も~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

トレジャーハンターカメラマン、タケポンでごわす!(゚c_,゚`。)

 

八月に入っていよいよ夏本番!

タケポンも夏を満喫しており

日焼けで真っ黒に焦げております

 

そんなタケポン、実は先日南の島でちょっとした冒険をしてきました!

次回、その冒険話をちょびっとお話しちゃうかもしれません

 

さて、今日ご紹介いたしますのは

先日1才の誕生日記念で撮影に来てくれた

『りんたろう君』ですラブラブ

りんたろう君は洋装とお相撲さんのお衣裳と2着も

お洋服着てくれましたぁ(≧∇≦)

 

でもはじめに着たお相撲さんのお衣裳の時は

はじめてのお写真で緊張しちゃったんだよねぇ

パパとママが大好きなりんたろう君

一番初めはパパママから離れたくなくてないちゃったけど・・・

 

太鼓の面白さに夢中になって

いっぱいポンポコたたいて

だんだん笑顔になってきたもんなれ

 

りんたろう君絶好調になってきて・・・

クシャ~って満面の笑顔を見せてくれたねぇ

はじめはびっくりしちゃったけど慣れちゃえば

お写真撮るのも楽しいよねぇ( ´艸`)

 

とってもニコニコでごきげんなりんたろう君(-^□^-)

でもでも決め顔もとっても上手で

キリッと・・・あれ?

 

りんたろう君お手手に持っているのは

もしかして大きなクリップかな?

 

りんたろう君色んな置物が

とってもきになるとうです(`∀´)

 

一生懸命掴まり立ちで

お目当てのお花を取りに向かいます(‐^▽^‐)

 

お~い、りんたろうく~ん音譜

タケポンにお顔さん見せてよ~

あれ?いま僕の事呼んだはてなマーク

 

とっても良い反応をしてくれるりんたろう君

タケポンが時々使う変な音にも

ん?なんか変な音がするぞ??

といって表情をしてくれたねぇ

 

最後はくりくりお目目でかっこよくv(。・ω・。)

りんたろう君の見つめる先には一体誰がいるのかな?

 

あ!!

このニコニコ笑顔は大好きなパパママを見つけて

喜んでるお顔かな!?

 

りんたろう君!!お写真撮りに来てくれて
ありがとう

かっこいい写真いっぱいあるから出来上がり楽しみにしててね!!

 

 

おまけ

 

 

 

昨日チェルシーの近くで行われた花火大会の写真です!

チェルシー屋上からも見れて皆でわいわいと楽しんでました( ´艸`)

 

 

 

以上、冒険カメラマンの
タケポンがお送りいたしましたアブラゼミ

それではみなさんまた次回お会いしましょう!ε=ε= ヾ( `▽)ゞ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES