自前の振袖も可愛くリメイク♪振袖2着を楽しんで!

2016.07.03

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

最近スタジオスタッフあいちゃんの勧めで

海外ドラマ「ウォーキング・デッド」を

観ています(*´ェ`*)ふふ

 

 

追い込まれた環境の中で何を大切にし

どう生きるか。

 

 

さまざまな人間ドラマがあって

ある意味とても勉強になります。

 

さぁ~今日もお仕事頑張ったご褒美に

ゆっくり観るぞー!!キラキラ

 

 

それでは本日ご紹介するのは

とっても可愛らしい成人美女ですよ~。

 

 

↓じゃーんキラキラ

 

振袖に合わせてぽっくりを

履いていただきました♪

可愛らしいヘアスタイルに合って

よりキュートな雰囲気になれたかなと思います!

 

今回お持込みの振袖と

チェルシー人気の振袖と2着の

コーディネートを楽しんで下さいました。

 

 

まずはお持ちいただいたお振袖のお写真から!

 

 

古典的な和柄ではありますが

お色がピンクオレンジで色白な彼女にぴったり☆

 

 

 

もう一枚もキュート!

 

 

全体のコーディネートが可愛らしく彼女も

とても笑顔がキュートだったので

明るく、より可愛らしく撮ってもらいました♪

 

 

 

そんな中でも凜とした美しさのカットも。

 

 

まっすぐな瞳は女性らしさの強さも感じる

素敵な1枚になるので

とっても気に入ってますキラキラ

 

 

 

そしてお次はチェルシーの振袖に

衣裳チェンジ!!

 

 

梅の大柄の振袖もキュートに可愛く

着こなしてくれましたにこハート

可愛いっす!!

 

 

お次もとびきり笑顔の

可愛らしさ満点の1枚!

 

 

可愛いですねー☆

たまらんです!

ヘアスタイルもとっても似合ってますー☆

 

 

 

そしてお次もお気に入りの正座スタイル。

 

 

美しのドアップー!キラキラキラキラ

笑顔が素敵な女性はよりアップ写真が

撮りたくなっちゃいますねにこ♡

 

 

 

そして最後もお気に入りの1枚で!

 

 

↓ビューティフルスマイルー!キラキラ

 

2着の振袖お写真を沢山撮らせていただきましたが

最後まで笑顔で楽しんでくださいました!

ありがとうございましたー☆

 

素敵な写真集になること間違いなしなので

楽しみにしていて下さいねーにこキラキラ♪

 

いかがでしたかー?矢印

チェルシーならではの成人撮影の

楽しみ方があります!

 

お見本沢山ご用意してます♪↓↓

成人振袖ギャラリーはここをクリック!

 

只今、成人撮影のご案内や衣裳合わせ、

相談会など実施中です!

 

是非一度ご来店くださいませ!

お待ちしておりますー☆

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょう~( ´艸`)♪

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES