タキシード&水干&鎧兜の七五三5才!

2016.07.01

七五三

こんばんわ~

本日は今日から7月なんて信じられない

なかつがわがお送りしますさくらいろもっちり

 

 

どどーん!!今日紹介するのは先日

七五三5才の撮影できてくれた、タイシくんですキラキラ

表紙にしたいお気に入り写真が多すぎて迷っちゃいました恋するネコ

 

 

タイシくんは衣裳を3着ました星まずはタキシードキラキラ

カメラ(本物)をのぞいてるところ…

 

 

タイシくんは基本「ふふふふ」とかわいい癒し笑顔で

可愛くて仕方ないんですが、ふとした瞬間の表情が

凄く良くて、目線をそらしたカットもたくさん撮りましたおはな

 

 

洋装でお姉ちゃんとおはな

お姉ちゃんはチェルシーのオニューのドレス着ちゃいましたusa*

お姉ちゃんもチェルシーで七五三を撮ったのですが、

凄くお姉さんに成長してたな~ひよこ

 

 

仲良しの2人で、かわいいお姉ちゃんを

ずっとにこにこで見ていたタイシくんなのでした(笑)

 

 

どどん!!!!!!

どうですか?このギャップ。たまらんですね!

そうなんです、可愛いけど、格好いいんですよ!

鎧兜を着て男らしい写真も撮りました!

 

 

これもキマってる!この後いつも通りの

ふにゃっとした笑顔もあるのですが、せっかくなので

格好良いカットをご紹介しました♪

 

 

次は水干!体力がハンパないタイシくん。

ポーズの小林さんがつける、じつは難しいこのポーズを

なんなく全部こなしていきます!ポーズも表情も完璧!

 

 

ふとした表情シリーズさくらいろもっちり

小林さんが剣をとりにいっている時の盗み撮り(笑)

 

< /p>

 

最後はやっぱり自然な笑顔!

このお顔が一番タイシくんらしいのですキラキラ

「巻物読む~」と言って超達筆な漢字を見つめて

なんかふにゃふにゃ言っていました(笑)

 

 

もりもりだくさんでしたが、今日はここまで!

今回は七五三5才の撮影にチェルシーにお越しいただき

本当にありがとうございました!

可愛くて格好良い素敵な写真集になると思いますので

完成まで今しばらくお待ち下さいませキラキラ

 

 

他にも七五三の5才の衣裳いっぱい!

矢印矢印矢印矢印

七五三5才のギャラリーはこちらクリックポチ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES