ベビーマッサージ教室・田村先生ファミリーの七五三♪

2016.06.08

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

 

本日ご紹介するお客様は

ベビーマッサージ教室でお世話になっている

田村めぐみ先生ご一家の七五三フォトですー♪

 

 

↓みんなで記念にパチリしました!

 

いつも本当に可愛らしい笑顔で

ベビーちゃん達にもママさん達にも愛される

とっても素敵な田村先生( ´艸`)♡

 

 

今回はれなちゃん3才のお祝いで

家族みんなで和装をして七五三写真を撮って下さいました!

 

パパもママもこんなふうにお着物を着るのは

結婚式以来かも・・!とお互いちょっぴり恥ずかしそうに

している姿に癒されましたにこ

 

お姉ちゃんのまなちゃんも帯姿がホントに可愛い♡

 

そんな田村先生の七五三写真、

いつもベビマに参加して下さっている方々へも向けて

沢山ご紹介いたしますー☆

 

 

 

まずは家族写真ー!

 

 

はい!先生いつもの可愛い笑顔でございます(笑)

パパさんも頑張ってくださり素敵な笑顔いただきました!

まなちゃん、れなちゃんも可愛いねー♪

 

そして仲良く手をつないでパチリ!

 

 

最初はちょっぴり緊張していたれなちゃんでしたが

いつもベビマで会っているあいちゃんとがこちゃんの

おかげですぐにいつもの笑顔に!キラキラ

 

楽しそうにいっぱい遊んでたね!

 

そしてまなちゃんと2人でパチリ☆

 

2人並んでニッコリ笑顔♪

可愛いなーhart

可愛い笑顔に目尻が一気にダラーッと垂れちゃいます(笑)

 

 

そして楽しそうな2人のカットも!

あいちゃんとお花でいっぱい遊んでたねー♪

 

そしてれなちゃん一人でも上手にパチリ!

 

 

はいー!田村先生そっくりのニコニコ笑顔ー!!

可愛いっすー!!♪

 

 

もう1枚はきちんと正座をしてパチリ!

 

上手に正座も出来て可愛い笑顔!上手上手ー!!キラキラ

 

 

そしてお次はドレスにお着替えー♪

 

 

新しいセットに田村先生もびっくりしてくれましたが

れなちゃんにも使わせていただきましたーハート

 

 

あいちゃんとがこちゃんといっぱいおしゃべりしながら

楽しそうに撮影していたれなちゃん!

最後までニコニコ笑顔で頑張ったねー☆

 

 

そして可愛い横顔のカット!

 

 

キラキラな瞳の笑顔がたまりませんね~キラキラ

こういう表情大好きなんです・・・(*´ェ`*)

 

 

そしてお姉ちゃんのまなちゃんと一緒にパチリ!

 

 

まなちゃんも可愛くドレスアップしてめっちゃ可愛いにこhart

2人ともニコニコ笑顔で癒されますね~キラキラ

 

 

そして最後はとっても私も気に入っている1枚!

 

 

・・なんて素敵なんでしょう・・(笑)♪キラキラ

何気ないこういう一瞬ってすごくいいですよね~。。

2人ともホント可愛 いです。。

 

最後までニコニコ笑顔で頑張ってくれたまなちゃんとれなちゃん!

あいちゃん&がこちゃん達といっぱい遊んで楽しかったかな?

またパパとママとみんなで遊びに来てねー!!

 

チェルシーならではの七五三フォト。

是非皆さんも体験して下さいね♪

 

まだまだ七五三早撮り撮影中です!

チェルシーの魅力はホームページに詰まってますので

是非一度ご覧になって下さいねにこハート

 

↓↓

七五三ギャラリーはこちらをクリック!

 

田村先生、パパさん、

沢山のお写真いっぱいありがとうございました!

 

これからも田村先生のベビーマッサージ教室を

応援させていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します☆

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES