お衣裳いっぱい着ちゃったぞ!ゆのちゃんの七五三!!

2016.06.05

七五三

ど~もv(。・ω・。)ィェィ♪

ど~も~ど~も~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

放浪カメラマンのタケポンでございます(゚c_,゚`。)

いよいよ梅雨入りまじか!!

 

晴れの日の写真が撮りにくくなってきたので

先日タケポンはちょっと遠くに写真を撮りに行ってきました!!

どこに行って来たかは

ブログの最後で写真をちょろっと載せちゃうぞぉϵ( ‘Θ’ )϶

 

さて今日紹介しちゃうのは・・・

七五三の撮影に来てくれた『ゆのちゃん』ですv(。・ω・。)♪

 

まずはドレスでのお写真だぞぉヾ(@°▽°@)ノ

 

先日スタッフのあいちゃんがブログで紹介した

新しいセットを早速つかってみたよ

 

ゆのちゃんドレスの撮影が始まると、

とってもテンションあがってきて

自然な笑顔が出ててとっても素敵だったよぉ

 

さてではでは次は・・・

ぐぐぐっとアップでのお写真だぁヾ(@°▽°@)ノ

 

とっても大人っぽい表情で素敵(≧▽≦)

そしてそして実はドレスのお写真は一人だけでなく・・・

 

妹のあやのちゃんも一緒にドレスを着て

お写真撮っちゃいましたぞぉγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

ゆのちゃんがお写真撮っているのを見て

あやのちゃんも早く撮りたくてウキウキしてたもんね( ´艸`)

 

それじゃ~今度は二人揃って寝っ転がりのポーズだ

 

二人の近くにぬいぐるみさんが近づくと

二人とも一生懸命捕まえようとしてたよね(^∇^)

 

それじゃ~ゆのちゃんは2着目にお着替えをして・・・

今度はお着物でのお写真だね

 

まずは傘を持ってもらっちゃいました!

ゆのちゃん2着目だけどにこにこ笑顔で

とっても似合っていて素敵ラブラブ

 

今度はマリを持ってもらってのポーズだぞぉ(^O^)

 

ちょこんとマリを持ってもらって

ここでも素敵な笑顔のゆのちゃんとってもいいねぇ

 

それでは次はなんとなんと3着目!!

今度はどんなお衣裳かな??

 

ジャジャ~ンヾ(@^▽^@)ノ

3着目もお着物で決めてもらいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

黒色に花柄でとっても大人っぽいぞぉ(≧∇≦)

3着目だけどばっちりポーズも決まっていて

流石お姉さんってかんじだねぇ(⌒▽⌒)

 

ずっと立ってお写真撮っていたから

疲れたよね?次はちょっと休憩しながらお写真だよ( ´艸`)

最後はちょこんと正座をしてのお写真だぁ

そして最後まで笑顔満開のゆのちゃん(`∀´)

撮影とってもたのしかったよぉ~₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾

 

ゆのちゃん!!お写真撮りに来てくれてありがとう

写真の出来上がり楽しみにしててね!!

 

以上、放浪カメラマンの
タケポンがお送りいたしました(´∀`)

 

おまけ

タケポン、瀬戸内海の尾道に

写真撮影と名物の尾道ラーメンを食べに行ってきました

 

 

それではみなさんまた次回お会いしましょう!ε=ε= ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES