NEW!スタジオセット登場ですっ!

2016.06.03

チェルシー日和/イベント

 

 

チェルシーブログをご覧のみなさま

おはこんばんにちは~太陽

 

毎年恒例の夏休み家族旅行があるのですが、

今年はキャンピングカーをレンタルすることになって

今から8月が待ち遠しい安藤です自分ww

 

アウトドア好きとしては、テント泊も良いですが

キャンピングカーも憧れですキラキラ

 

 

 

そして!!本日はスペシャル更新です!!

 

ここ数日、チェルシーでは大規模なDIYが

おこなわれていました…パンダパステル

 

 

なんだか大きなセットですね…

みんなで一生懸命ぬりぬりしていきますぺろっ

 

 

 

 

ガコ姉さんは隙間職人( `ω´ )

溝に塗り残しがないか細かくチェックです!!

 

 

 

あーーー!!!!

緑の壁は汚さないように皆気を付けていたのに

あっさりペンキをつけて皆に避難される懸川さん(笑)

証拠隠滅しようとしてます^P^

 

 

 

段差はとっても塗りにくくて大変でした汗

夢中になって髪の毛につかないように注意…

なんて言ってるそばから毛先を白く染める

おちゃめな直井さん自分ww(笑)

 

 

 




早送りでもぬ~りぬり(^ν^)♪


 

きれいに塗れたらBスタジオに運びます!!

 

 

 

とっても重いので慎重に…注意

 

 

そして完成したのがこちらっハート

 

 

じゃじゃーーーんキラキラ

新しいスタジオセットですはーと

 

写真館仲間からいただいたこちらのセットを

 

{4E209485-FCCA-4EF4-86AE-63032DF5454F}
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES