ハイテンションボーイ登場!!

2016.05.30

バースデー

どうも~

こんばんは~

 

本日営業終了後にチェルシーの極秘任務をスタジオスタッフで作業しておりまして、

皆で和気あいあいとやっておりました!!

まだできていないので、できましたらご報告しまーす!!

 

 

さて、今日ご紹介するのは1歳バースデーでご来店していただいた

こうた君をご紹介しますすまいる

 

 

 

ご覧の通りむっちむちです!!(笑)

そして衣装にお着替えの時からこうた君のハイテンションぶりに

パパさんママさんそしてスタッフも爆笑でしたひひ

 

 

それではこうた君のお写真をどどーんとご紹介します!!

 

 

 

まずはパパさんママさんと一緒に♡

パパさんもママさんもとっても優しい方で、三人ともとっても素敵な笑顔~星星

 

 

 

楽しそうな家族写真なのでたくさん載せちゃいます!(笑)

 

カメラの方にトコトコ笑いながら歩いてきたーと思いきや

 

 

 

ちょっと照れくさそうにパパさんママさんの方に帰っていくこうた君なのでした!♡

帰ってくるこうた君をみて笑顔で見つめているこのお写真とっても好きなんです~

顔見えないけどきっとこうた君も笑顔のはず!!

 

 

 

今度は一人でお写真頑張って撮りました~!!

こうた君とってもはしゃぎ回っていて、カメラで追うのにめちゃめちゃ必死になりました!!(笑)

この笑顔というかテンションあがってるこうた君をみてみんなで爆笑です!

 

 

 

 

ムチムチ加減がなんともキュートなのでアップのお写真を

 

「え~本当に~!?」

 

と奥様みたいな笑い方をするこうた君、

とってもかわいかったな~おはな

 

 

 

そしてもう一枚!

こうた君と一緒になって遊んでくれたポーズのあいちゃんがパンダさんをだしてくれて

こうた君のテンションさらにアップです!キラキラ

 

 

 

 

 

今度はお着物に着替えてみました!

なんでしょうか、この着物が似合う感じ!(笑)

貫禄があっていい味だしてるぅ~はなまる

 

 

 

ちょっとテンションが落ち着いてきたこうた君、

でも、またパンダさんが出てきてヒャーとテンションが上がりました~

パンダさんの威力半端ないっすね~!!キラキラ

 

 

 

 

最後のお写真は

まん丸のお顔をさらにアップで左手はカメラに添えて・・・(笑)

至近距離で気になるんでしょうね~はーと

 

たくさんかわいいお写真が残せてよかったね~

お写真の仕上がりまで楽しみにお待ちくださいね~すまいるはーと

 

 

チェルシーのバースデーはこちらから

https://ps-chelsea.com/freepage_8_1.html手

 

ギャラリーもたくさん載ってますよ~星

 

 

本日は以上です!

 

 

双葉おわり双葉

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES