★クールビューティーな成人フォト★

2016.04.25

成人女性

 

 

どうも~

こんにちは~

 

 

昨日はタケポン太君が入間市のおとうろう祭りの事を記事にしていましたが、

私、土日とも帰り道に寄っちゃいました!!

からあげや~やきそばや~じゃがバターetc…

あの匂いにつられて買っちゃいました~

でもなんでお祭りでやっているやきそばとかお好み焼きって

あんなにおいしいんですかね~スマイルひひ

またお祭りが増えてきますから楽しみですね~♪

 

 

 

さて、本日ご紹介するのはなんともクールビューティーな成人女性様をご紹介します!!

 

 

まず最初はこちらやじるし

 

 

お~、素敵!!

お持込のお衣裳で撮影さえていただいたのはまゆみさんです!!

黒のベースで派手すぎないお着物がまゆみさんのヘアメイクや雰囲気にぴったりですキラキラ

 

 

 

お次は和傘をもってかっこよくポージングさせていただきました。

まゆみさんはお着物をきてお仕事されているみたいなので、

まったく苦しい表情をせず凛としたたたずまいです!!すばらしー!!

 

 

 

お次は、そんなクールビューティーなまゆみさんですが

こんなに素敵な笑顔をみせていただきました!!

えくぼが可愛い~sss

 

 

 

 

お次は正座からの崩したポーズです!!

お着物、そしてまゆみさんの表情も絶妙にマッチしていますね!

かっこいい~ぐぅ~。

きりり顔がばっちりです!!

 

 

 

そしてお一人の最後はやっぱり笑顔で終えたいので

この素敵なお写真にしました!

手が痺れる~と我慢していただきながらのこの表情!!

すばらしい!!そして申し訳ないです~汗

 

 

 

 

 

最後には家族写真です!

わんちゃんと家族みなさんで素敵な1枚に仕上がりました!!

この度はまゆみさん、ご家族の皆様ありがとうございました~!

お写真の仕上がり楽しみにしていてくださいね~すまいる

 

双葉おわり双葉

 

 

 

前撮りをご検討中の方!!

成人写真の前撮りはチェルシーで撮りませんか~?

まずはホームページへ!!

https://ps-chelsea.com/freepage_5_1.html

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES