愛宕神社おとうろう祭り

2016.04.24

チェルシー日和/イベント

わっしょ~い喜び

 

チェルシーブログをご覧の皆さん

今年も祭りの季節がやってきましたうちわ

そうです!愛宕神社おとうろう祭りです喜び

私がチェルシーにきて4度目のおとうろう祭りですやじきた道中記乙

と、いうわけで

お祭りカメラマンのタケポン

今回も気合を入れて行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

 

まずはこちら!!

今年も大迫力の山車(≧∇≦)

 

去年見かけなかった孫悟空が今年は

優雅に舞っておりました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

そして毎年大活躍のキツネでございます( ´艸`)

 

じつはタケポン・・・

毎度毎度このキツネさんをどう撮ろうか

色々考えてたりしちゃいます(゚c_,゚`。)

 

そして次は・・・

デデンッ

 

満面の笑みでナイスカメラ目線のこの方

実はとっても優しくて・・・・・・

みんなにお菓子を配っているのです

 

ちびっこ達に大人気ドキドキ

 

そしてこちらも大迫力

 

 

山車も引き上げに入り始めたころ・・・

 

ここでタケポンは重大なことに

気が付いたのでした・・・

 

山車の催し物に夢中になりすぎて

まだ屋台のおいしいものを食べていなかったのです

 

今年も大変盛り上がっていました

おとうろう祭り(≡^∇^≡)

 

来年の開催が今から楽しみなタケポンですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

以上、祭魂満載のお祭りカメラマン

タケポンが現場からお送りしたしました₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾

 

それではまた次のお祭りでお会いいたしましょうε=ε=ε= ヾ(~▽~)ノ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES