ふたごちゃんのバースデーフォト!

2016.04.15

バースデー

 

チェルシーブログをご覧の皆様、

おはこんばんにちは!安藤ですぺろっ

 

春のぽかぽか陽気が気持ちいいですね~自分ww

冷たい風が吹くと寒かったりしますが、

こんな日はおいしいコーヒー片手に

のんびり読書なんてできたら最高ですネマグカップ*

 

 

さて、本日ご紹介するのは…

なんともかわいい双子ちゃんのリピーター様ハート

 

 

はると君とこはるちゃんです(`・ω・´)

ふたりは百日記念の時にも撮影に来てくれているのですおんぷ*

 

その時のお写真はこちら↓↓↓

 

 

うふふ…天使がふたりハート(笑)

 

そんなふたりが1歳のお誕生日記念で

撮影にきてくれましたヾ(*´▽`*)ノ

 

 

まずはおそろいのかわいい私服からカメラ

 

 

歩けるまで大きくなったふたりは

動き回りたくて仕方がありません!!

 

お母様とおじいさまおばあさま

みんなで協力してふたりを何度も定位置に戻します(笑)

 

 

 

はるくんはあまり物おじせず

お菓子を食べるだけでにっこにこハート

 

 

こはちゃんは少し緊張しいですが

遊び始めたらこの通り~かわいい笑顔ハート

 

いつも着ているお洋服で撮影が始まったので

ふたりとも少し慣れてきてくれたようですひよこ

 

 

お次は残念ながら今回の撮影にはいらっしゃれなかった

パパさんからのご要望で、甚平さんですキラキラ

 

 

頂き物の甚平さんのようで、

いままでぶかぶかだったのが、

1歳になってやっとぴったりになったそうですハート

 

お子様の成長の速さには

本当に驚かされますよね~(●´ω`●)

 

 

そして最後は、お誕生日ということで

洋装のお写真です~おめめ

 

 

やっぱり歩き回りたいふたりには

かわいいベンチに座ってもらいましたすまいる

 

 

 

 

はるくん眠くなる寸前のようで

なんだか不思議な笑顔…(´・ω・`)ハート

 

 

 

こはちゃんも真剣にピアノで遊んで

良い表情を見せてくれました泣きありがちなキラキラ

 

 

 

ふたりとも衣装3着ずつきて合計6着

よくがんばりました~(*´▽`*)ハート

 

お母様おじいさまおばあさまもご協力ありがとうございましたおんぷ*

かわいいお写真がたくさん撮れました~ハート

 

 

 

 

チェルシーのバースデーフォトは

普段の自然な表情が引き出せるように

スタッフも一緒に遊びながら

楽しく撮影させていただきます(`・ω・´)キラキラ

 

 

まずはHPをご覧くださいませっカメラ

 

バースデーギャラリーはこちら

 

バースデー限定おすすめ商品のご案内

 

 

 

~ お  ま  け ~

 

 

傘が気になる(`・ω・´)!

 

行動パターンがそっくりなふたりなのでしたぺろっ(笑)

 

 

 

お わ り

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES