七五三+バースデー+入学卒園のスペシャル撮影!

2016.04.08

入園/入学



こんばんわ~流れ星なかつがわです。
今日は入間周辺の小学校では入学式が多かったらしく、
たくさんの新1年生が入学の撮影に来て下さいました!
キャンペーンは5月末までやってるので
新しいランドセルを持ってお越しくださ~いふふふ


ではでは、そんな本日は卒園入学+七五三+バースデーと
たくさんのシチュエーションで撮影したお子様をご紹介!

 

 



その名もシホちゃん!はい!かわいい!!
シホちゃんは小さい頃からずっとチェルシーに来てくれていて
成長を見ていましたが、こんなにもお姉さんになって…えーん感動

 

 



胸につけていた名札は先生の手作りらしく、すごく可愛かった!
シホちゃんも名札を持ってご満悦の表情ハート

 

 



続いて入学記念!数分も経ってないのに服を着替えただけで
1歳くらいお姉さんになった錯覚に陥ります!(笑)
髪型を変えたのも大きいのかな~しゃきんキラキラ

 

 



桜と一緒に桜*まだチェルシーの外も咲いていますが、
少しずつ葉桜になってきてますね~いや~早いなぁ。

 

 

 

 

 



次は七五三!白いお着物に大きなリボンおリボン
シホちゃん本当かわいい…かわいいが完璧…
テンションあがって、シホちゃんにも少し机にあがってもらいました。
なかなか可愛いシチュエーションに仕上がりました花

 

 



傘は水色!横顔でも笑顔がまぶしい!

 

 



シホちゃんには優しいパパとママがいます。
この日もいつも通り、にこにこ笑顔で見守ってくれていました。
そんなパパママにシホちゃんも笑顔満開。

 

 



前回の七五三3歳やバースデーで出来なかったことが
今回はパパママ含め、たくさん出来ました。
成長と共にやれることが増えるのも嬉しいものですね標準のヵォ(?ハート

 

 



ついてこれていますか!?最後はバースデーのドレス写真!
髪も最後はダウンスタイルで大人っぽく仕上がりました!

 

 



貴婦人のそうなお手振り…なんかもうハタチくらいなんじゃ…?
というくらい大人びているような気がします(笑)

 

 



最後は最高の笑顔で!
シホちゃん、本当に最後までおつかれさまー!!!
といってもシホちゃんは体力もりもりで全然疲れてなくて
撮影チームのお姉さんの方がへとへとだったね(笑)

可愛くて、キレイで、大人の女性に近づいていくシホちゃんの
素敵な写真集になると思います。
完成まで、今しばらくお待ちくださいませ~♪


おわり


七五三ページはこちらクリックポチ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES