着物モデル!友達同士で振袖撮影♪

2016.03.30

着物・ドレスモデル



こんばんわ~キラキラふだんは金曜に登場したり
しなかったりするなかつがわがお送りしますusa*
一昨日撮影したかわいこちゃん達を紹介したかったのです恋するネコ



今回着物モデルの撮影でご来店して下さった、
ユリナさんとミツコさんですusa*
じつは去年ドレスモデルできてくれてました!!

その時の写真はこちらクリックポチ



お2人ともまだピチピチの若さなので、振袖を着て頂きましたおんぷ
帯もこの通り!凝ってますよ~ハートおはな
後ろのポンポンは撮影前、ガコお姉さんが
頑張って貼ってくれました(笑)

今日はお2人分なので、お写真盛りだくさんでお送りします~!!



赤の振袖のユリナさんは、格好良いイメージ。
オレンジの振袖のみっちゃんは可愛いイメージです。
柄がたくさんあって、素敵な振袖なんですxx5aya



モデル撮影ということで、普段よりメイクもバッチリめ!
普段あまりしないメイクに2人も楽しそうに
きゃっきゃとメイクさんとお話していましたキラキラ



続いては一人写真。まずはユリナさんから。
素敵なコーディネートとポーズで、なかつがわのお気に入り!



次は見下して頂きました(笑)この顔も素敵!

オレンジに近いこの朱色の振袖。発色も良くて写真写りがいいです。
もちろん、チェルシーにありますよ~きらハート

ヘアのすごさをアピール(笑)この髪型で成人式出たら
目立つでしょうね~!ラメもついてるんですよ!



成人式を終えたばかりなのにこの落ち着きよう。(笑)
このお写真もすごくお気に入りですおはな



ユリナさん最後はモノクロ。もうこれはおフランスな香りがしますね。
濃いめのメイクが映えます!!



つぎはみっちゃんこと、ミツコさん!
メイクのワタナベ姉さんが呼んでいたので、みんなで
みっちゃんと呼ばせて頂きました(笑)



ぽっくりも履いてみたりおはな可愛らしいコーデになってますおんぷ
でもみっちゃん、自分の成人式本番の時は頭に
ソラカラちゃんとスカイツリーつけたんですって!
インパクト負けてる!!(笑)



みっちゃんは「うふふふふ~ハート」という可愛らしい笑い声
が特徴だったのですが(笑)ふと、した何気ない
この瞬間のお顔もステキでしたキラキラ



オレンジの唇が映えますね~キラキラ
なかなか本番では勇気が出ない色を楽しめちゃうのが
モデル撮影のいいところ手



最後はお人形みたいなみっちゃんでおわりおはな
オレンジ似合ってたし、可愛かったな~ハート


今回は着物で長時間、大変でしたよね汗
おつかれさまでした!
ドレスの時とはまた違うお2人に出会えてとても
楽しかったです!ありがとうございますきらハート

ぜひぜひ、来年もお2人一緒にお越しくださ~い!


おわり



着物モデルページはこちらクリックポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES