笑顔溢れるマタニティフォト♪ご夫婦写真も!

2016.01.31

マタニティ



こんにちわ~花なかつがわですさくらいろもっちり
この土日は心配されていた雪も降らず、皆さん撮影が
できて本当に良かったです顔文字
特にマタニティ撮影は赤ちゃんが産まれちゃいますからね!
良い時期に絶対撮りたいのです動物キラ
そんなこんなで、今日は最近の寒さなんて感じさせない、
暖かいマタニティ写真をご紹介しますWハート3



まずは1人写真からキラキラマナミさんです花
お腹の中の赤ちゃんは男の子!
すごく大きくて、華奢なマナミさんが
支えてられてるのが奇跡のよう…え゛!



人気のモノクロ写真。横ではポーズのアイちゃんが
一生懸命白いヴェールをふわっふわっとしてくれていますusa*
この時期はスタジオのエアコンの風に
負けないように必死です(笑)



こちらは私のお気に入り写真ふふふ
このままポストカードとかにしてほしいくらい、
表情もポーズも完璧です!



続いて、衣裳を変えてご夫婦撮影キラキラ
ハハッと笑いつつ照れつつ…笑顔があふれる
仲良しご夫婦でした恋するネコハート



自然光溢れる葉っぱの前でもキラキラ
最近はこの黄色のスカートが人気です!
視覚的に暖かく感じるからですかね?(笑)
鮮やかで写真映えするので私もお気に入りの衣裳です♪



最後はこちら!向かい合いに恥ずかしがる旦那さまに
グイグイいく奥さま!(笑)
「いいです!!奥さまもっと!!」とヤジを飛ばす
アイちゃんと私(笑)
奥さまのおかげで、素敵な表情がいっぱいです恋するネコハート
旦那様も照れながらたくさんのポーズを
一緒に撮影して下さりありがとうございました!

きっと元気いっぱい笑顔いっぱいの男の子が
産まれてくるんだろうな~!!楽しみです!
ぜひ、またチェルシーにお顔を見せて下さいね~かおきらハート

それでは、今回はマタニティ撮影にチェルシーに
お越し下さりありがとうございました!
お写真の完成まで今しばらくお待ちくださいませ!!

おわりひよこ


マタニティページはこちらクリックポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES