スーツと袴の2着!成人男性のご紹介です!

2016.01.30

成人男性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

今日は雪が降るかとドキドキしていましたが
なんとかお天気もちましたね~。

小さいころは雪が降るとワクワクして
とっても嬉しかったですが・・

そんなピュアなハートが
すっかりなくなり・・

今では雪の予報を聞くだけで
「うげぇぇ~勘弁してぇ・・・!!(T_T)」
と叫んでしまいたくなる
大人になってしまいました。。。


大人になるって寂しいな・・(笑)


さぁ~それでは本日ご紹介のお客様、
いってみましょー!


本日成人記念で撮影をして下さいました
イケメンのメンズでございますー!



はぃ~!!かっこいいです!!!
あざっす!!!!


彼はとってもスタイル抜群で
オシャレなタイトスーツがとっても似合ってました!


なので彼のスタイルの良さが分かるこの1枚を!


↓ビシッと



足がすらっと長くて
オシャレなシャツも着こなし
まさにバッチリです。カッコイイっす!!


そしてもう1枚お気に入り。



支度中な雰囲気ですよね。
何気ないラフな雰囲気が一番カッコイイと思います。

カメラマンのチェルシーボスが
「ちょっと支度中~ってイメージね」って
言いながら撮ってましたが
彼にはイマイチ伝わっていないようでした(笑)

それでもこんな1枚撮れちゃうんです!!!


そして袴にチェンジ。


やっぱり王道のモノクロの刀。



カッコよすぎてホント見惚れちゃいますね・・。
カッコイイです



そしてもう1枚華麗に刀を構えてもらったこの1枚!




はい~~決まってます!!!

思わず桜を散らしながら
「ひゅぅ~~!!」と感嘆の声が漏れてしまったほど。

いや~本当にお上手です!


そして最後は私がとっても気に入っている1枚!





メンズの横顔っていいですよね。
なんかキュンとしますよね。。

しかもこれぐらい柔らかい表情なのもとっても素敵。

成人男性の写真はそれこそ個性がとっても光るので
撮影に携わっていると本当に楽しいです!!

まさに「その人らしさ」をより引き出せる
メンズフォトはカメラマンの腕がなりますよね~。

本当に素敵なお写真沢山撮らせていただき
ありがとうございました!!

お写真の仕上がりお待ちくださいませー!


さぁ~チェルシー人気の「成人男性フォト」

それこそメンズは自分が想像もしてない
カッコイイお写真がめっちゃ撮れます!!!

お母様もお父様がビックリすること
間違いなし(笑)


是非チェルシーの写真で
新しい自分を発見して下さいね♪



イケメン盛り沢山。あなたの撮りたい写真がきっとありますよ!
成人男性ギャラリーへGO!!



さらに!!
ホームページの成人ページが
パワーアップして内容盛り沢山に変身!

チェルシーならではの
成人ポイントを是非見て下さいね!

成人ページへGO!!



明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょうー





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES