素敵なマタニティのご家族様をご紹介です♪

2017.12.16

マタニティ

こんにちは~

 

最近いい天気ですねほし

冬のポカポカした天気がとても良い気分ですね~

12月も残り15日らしいです\(゜□゜)/

はやすぎる・・・

 

今年もあと少し頑張りましょうひよこ

 

さて、本日もお写真紹介していきます!

 

 

 

 

マタニティフォトで来てくださったハルカさんですおはな

 

1枚目から笑顔がとっても素敵ですね~

ハルカさんの明るい雰囲気がとても表れていますねキラキラ

 

このブーケは結婚式の時に使ったのを持ってきてくれました花束

 

 

 

 

続いてはこちらです!

 

本当に綺麗ですよねはーと

この雰囲気にとてもあっていますね!!

こちらのドライフラワーもお家から持ってきてくれたんですhiyoko*

 

 

 

旦那様とお二人のお写真もとりましたよ~

 

とてもお似合いですねキラキラ

旦那様も少し笑ってくれましたface4

素敵なご夫婦でした~

 

 

 

吹き出しお兄ちゃんのナツキ君登場です吹き出し

 

ママと一緒に撮りました♪

ナツキ君めちゃめちゃ元気でした元気モリモリ

ママの事すごい好きなんだな~と写真を見てると伝わってきますね( ´艸`)

 

そして、実はハルカサンはサロンスタッフの直井さんのお友だちなんですはなまる

ママが一人の撮影してるときずっとナツキ君を見ててくれたんですよ~

 

 

 

 

 

お次は

かっこよく、オシャレにモノクロで!

 

ナツキ君にもハットをかぶってもらいました、似合ってます帽子

すごいかっこいい感じになりましたね~

ナツキ君もママも良い表情してますねsss

 

 

 

 

さあ、最後はみんなでワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

HELLOをしてもらいました!

 

皆、なんだか楽しそうで良かった~わーい

毎日、ナツキ君のおかげで家がにぎやかそうですねおわた

 

 

 

皆で、ギューとヘ(゚∀゚*)ノ

 

パパのひざの上で体育座りしてるの可愛いですね座る

そして、何よりナツキ君がすごい楽しそうなのがいいですね(*´ェ`*)

 

 

 

 

そして、皆でLOVEを持ちました~ハート

 

赤ちゃんが産まれてくるのがとても楽しみですね(´∀`)

最後の方はみんな緊張もなくなり良い表情を見せてくれました!

とても賑やかな明るいご家族様でしたこんにちは

 

 

 

 

最後はマタニティフォトでしか撮れないお腹アップのお写真です!

赤ちゃんが男の子という事で青いリボンですリボン

 

こう見ると、お腹の大きさが本当に伝わってきますね~

赤ちゃん元気に産まれますようにplease

 

 

本日のお写真紹介はこちらで以上になります!

 

マタニティ期間は本当に何度もない貴重な時期なので

このように写真を残すのも思い出になりますね流れ星

 

チェルシーのHPは、マタニティフォトのギャラリーに

たくさんお写真載っていますので、

ぜひ、気になった方はご覧くださいキメ

 

 

押す押すHPはここから押す押す

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES