スーツと羽織袴をスタイリッシュに着こなす二十歳の記念写真

2017.12.15

成人男性

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

いや~寒い。

ホントに寒くなりましたねぇ。

私のアパートの暖房器具は

エアコンの暖房のみ。

寒いです。

着る毛布のおかげで

なんとか動けてます笑

着る毛布万歳。

ありがとう、

着る毛布・・・・キラキラ

さぁ~どうでもいい前置きは

おいておいて。

本日ご紹介のお客様です~!

今回二十歳の記念で撮影して頂いた

ゆうたさんです~!

 

かっこいいんです!!キラキラ

驚きです。

しかも身長182センチと

めっちゃスタイル抜群の

イケメン男子!!!

モデルさんのようでした。

しかもめっちゃ

優しくて真面目な

好青年という・・

もう・・

完璧じゃないですか・・。

かっこいいお写真沢山

撮らせて頂きました!!

まずはスーツからです~。

足ながっ!!!

スタイル抜群です!!

カメラマンのがこちゃんも

「足長い・・!!」と

叫びながら撮ってました笑

スタイリッシュな雰囲気ばっちりです。

お次もさらりと

カッコよく。

ぺらぺら~っと

適当に本見て下さい~と

お願いしただけなのに

こんなに素敵になるという・・!キラキラ

ちなみにカメラマンのがこちゃんは

このカットを撮っている時

「先生みたい!キラキラ」と

誉め言葉なのかよくわからない

発言をしていました笑

お次はそんな

意味不明な発言に

恥ずかしそうに笑う

ゆうたさん。

いや~爽やかですね~。

かっこいいですね~。

ホントに優しくて

めっちゃ紳士な彼でした。。

お次はキリっとカッコよく。

こういう表情は

やっぱり外せませんね。

カッコイイっす。

素敵ですね~。

たまらんです。

そしてスーツ最後は

爽やか笑顔で!!!

ほぉ~素敵!

サッカーをやっていたという

彼らしい爽やかな

スポーツマン笑顔!!

撮影中、私が何度も

「かっこいいです~」と

言っていたので

たまらずゆうたさんが

「ちょ・・かっこいいやめて

もらっていいっすか?笑」と

恥ずかしそうに言っていたのが

またとっても可愛らしかった・・笑

うるさくってすいませんでした笑

そしてお次は羽織袴に着替えて

凛々しく!!

どどんと。

紺の羽織になって

今度はグッと大人っぽく

凛々しさが増しましたよね。

めっちゃ似合ってました~。

カッコイイっす!

「お次は侍っぽくいきます!」と

お願いしてから

撮った1枚!

バチっと!

きりっと

凛々しく。

ビシっと

きめていただきました!

こういうカットは

メンズならではですよね。

ゆうたさん、

頑張ってくれました!!

優しい!!

そして

お次もきりっと。

カッコイイですね~。

素敵ですよ、

メンズの着物姿は

やっぱり最高~!

お次は優しい笑顔も。

いや~カッコイイっす。

爽やかですね~。

スポーツをやってたメンズは

みんな礼儀正しくて

とても真面目。

本当に一生懸命

撮影に協力してくれるので

私達もその分

一生懸命、良いカットを

撮れるように気合いが入ります!

本当に嬉しいです・・。

お次は爽やかな横顔~☆

ここは爽やかな笑顔ですよ~!の

リクエストにバッチリ応えてくれた

めっちゃ優しいゆうたさん。

こういう横顔って

とっても好きです。

カッコよさもありつつ

男性らしい優しさも感じられて

すごく素敵だなぁ~って思います。

そして最後は

この笑顔ー!!!キラキラ

爽やか笑顔できまりです!

カッコイイですよね~。

なんて素敵なんでしょうか。。

キリっとしたカッコよさから

こんな爽やかな笑顔まで

沢山の表情を見せて下さり

本当にありがとうございました!!!

とってもカッコ良かったですー☆

成人式ももう目の前!

まだまだ前撮りキャンペーン中ですので

撮影をするか迷っている方は

是非一度見学にお越し下さいませー!

一生のお写真を残すからこそ

後悔のない素敵なお写真

残しましょう~キラキラ

詳しくはチェルシーHPへ!

チェルシー成人ページはここをクリック★

皆様のご来店

心よりお待ちしております!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょうー!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES