★5歳の男の子ならではのかっこよさ!★

2017.12.11

七五三

どうも、

こんにちは、

がこです。

 

 

今年も残すところ20日ですね!

1年ってなんで365日なんでしょう~?

今年も早かったな~汗

 

毎年年末になると、

なんだかソワソワして、

焦りがあります!(笑)

なぜだかは分かりませんがトラちゃん

 

 

さて、本日ご紹介するのは七五三記念で来店してくれました、

りょうた君をご紹介しますね!

 

りょたくんはかっこいい顔が得意の男の子でした!

恥ずかしがり屋さんという事もあったのですが、

それでも真剣な表情はかっこよすぎました~ぐぅ~。

 

トップのお写真もかっこいいですよね~!

お気に入りですハート

 

 

 

 

 

刀でモノクロ写真はパパママにも大好評なカットです!

刀の写真は笑顔よりもかっこよく撮るようにしてますが、

りょうたくんは完璧にこなしてくれました~sei

チラ見せの刀もバッチリキラキラ

 

 

 

 

 

なかなか緊張がほぐれるのに時間がかかる子もいますが、

根気よくお子様とコミュニケーションを取りながら撮影します♪

それにしてもイケメンだな~りょうたくん!!

 

 

 

 

それでも、パパさんママさんそしてお兄ちゃんが登場すると

自然に笑みがでました~!

笑顔のりょうたくんもかわいらしいですねsss

この笑顔まってました~星

 

 

 

 

ポーズもばっちり!

傘をかついでもらいました~ムキムキ

この表情はたしか笑顔だよ~と言われた時の顔だったかな?

ぎこちなさもかわいらしいですよね!

頑張ってる感が伝わってきます!

 

 

 

 

 

お次は傘を開いて目力半端な~い!(笑)

なかなか5歳でこの表情は出せませんね~!

さすがりょうた君!!

 

 

 

 

お次はご家族写真です!

ママは素敵なピンクのお着物で、

パパとお兄ちゃんはビシッとスーツで来てくれました!

りょうた君もこの時はとてもリラックスしていて、

みなさん笑顔で撮ることが出来ました~!星星

 

 

 

 

 

そして最後のカットはお兄ちゃんと一緒に撮りました!

似てますね~かお

2人ともちょっぴりもじもじ感が出ててかわいらしいお写真になりました!

 

最後までりょうた君頑張りました~!

かっこいいお写真もかわいらしいお写真も残せて

素敵な写真集になること間違いなしですねキラキラ

仕上がり出来るまで楽しみにしててくださ~い!!

 

 

→チェルシーの七五三ページ虫眼鏡

 

それでは本日の更新以上です双葉

 

ネコ吹き出しおわり吹き出し

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES