ニコニコ笑顔でご機嫌なヒビキくんをご紹介♪

2017.12.09

バースデー

みなさんこんにちは~

タジーです手

今日はとてもいい天気ですね太陽

毎日、朝はすごい寒いですね~

布団に入ったら出るのが嫌になる季節が

やってきました布団

冬は、まだまだこれからですよ~

皆さんも風邪をひかないようにご注意を\(゜□゜)/

 

さて、本日もお写真紹介をしていきます流れ星

先日、1才の誕生日で来てくれたヒビキ君ファミリーをご紹介です♪

まずは、家族写真からです!

新しくできた2階のスタジオで撮りました~キラキラ

パパとママに見つめられているヒビキくん!

とても大切にされてるな~と撮影に入ってて思いましたsss

そして、ヒビキくんにチューしてもらいましたおはな

とてもいいですね~

なんだか見てるこっちまで幸せを分けてもらってる気がしますね(´∀`)

さあ、ここからはヒビキくんの1人写真ですにこ

パンダになってくれましたよ~

可愛すぎる。。。

とってもご機嫌だったヒビキくんは、ニコニコでしたほし

すごい笑ってますねヘ(゚∀゚*)ノ

可愛くて、撮影中もずっと癒されてました自分ww

すごい動き回るのが好きみたいで

ずっと動いてましたね~

ふんわり笑ってくれてますねまったり

本当に何度も言っちゃいますが、可愛いんです。。

着ぐるみも今しか着れないのでいい思い出になりますねキラキラ

そして、着ぐるみと言ったら後姿が何ともいえない

愛くるしさがありますよねちゅー

いや~本当に癒しですね。

衣裳チェンジで、はだかです王冠

すごい満面の笑みでこっちに来ようと頑張ってくれています(*´ェ`*)

王冠が似合っていますね~

笑顔ばかりじゃなく、たまには目線を外している

お写真も良いですね~

赤ちゃんならではのムチムチ感が可愛すぎますhiyoko*

はだかんぼうのお写真も赤ちゃんでしかできないですもんね~

目がキラキラしてますねキラキラ

前のお写真と続けてみると動いているように見えますひよこ

ヒビキくん沢山の表情を見せてくれました!

ありがとう!

こちらで本日のお写真紹介が以上になりますももいろちゃん

この時しか残せないお写真を沢山残せたと思います!

ママがお家では動いちゃって笑顔の写真が

なかなか撮れないんですよね~汗と言っていたので

今回沢山笑顔のお写真が残せてよかったですはなまる

お子様の成長をぜひ、チェルシーで残してみては

いかがですか?

チェルシーのHPにお写真たくさん載ってますので

是非、ご覧ください!

歩くHPはココです歩く

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES