パパとママに愛される、格好良い七五三5歳!

2017.12.08

七五三

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわです。

この間本川越のサイボクハムのレストランに行ってきましたブタ

日高にしかないサイボクのお肉が食べられるお店なんですよ~!

とにかくお肉の脂身が甘くておいしい!これって実はおいしいお肉の特徴じゃないですかね!?

ぜひぜひ行ってみてくださいね~!

 

 

本日ご紹介するのは先日七五三5歳の撮影で出会った

「ヨシユキくん」です!

ヨシユキくんは「ガイムみたいー!」と鎧兜を着るのを

楽しみに来てくれていましたsei

 

 

楽しみにしていただけあって、この気合の入った逞しい顔ですね!

こんなに目力のある強い顔ができる男の子も珍しい!

 

 

兜をかぶったら「ちょっと重いね」と小声で言っていて(笑)

でも写真を撮るときは全然へっちゃらな笑顔!男の子だなー!

 

 

パパとも親子で鎧兜を撮影しました!

パパさんも刀の色味などを真剣に考えてくれて

とっても格好良い親子カブトが撮れました!

2人ともお上手だったので刀をチラ見せしてもらいましたキラキラ

 

 

パパと撮ったので今度はお着物に着替えてママとハート

甘えん坊モードな可愛い笑顔を頂きましたよまったり

 

 

3人とも完璧な笑顔とポーズですねキラキラ

兜であんなに頑張ったのに、疲れたも言わずに

しっかりポーズをこなすヨシユキくんは流石の一言!

 

 

元気いっぱいのヨシユキくんを見て笑顔溢れるパパとママがステキ。

マイナスイオン放ってますね~ほしほし

 

 

鎧兜は格好良いシチュエーションをたくさん撮ったので

お着物は明るくカジュアルな写真を多めに撮りましたぐぅ~。

ママのお脱がせ中も、撮影している間はずーっとパパが

応援してくれていて愛されてるな~と思いましたひよこ

 

 

ふとした瞬間。

うつむいた時のほっぺがぷにぷにで可愛くて撮りましたまったり(笑)

 

 

丁度夕方の少し前の時間で日差しが差し込んでいてキレイでした。

「ヨシユキくんー!」「ハーイ!」と元気に答えてくれた可愛い瞬間。

 

 

最後は私のお気に入りショット。

お姉さんの指人形を捕まえて喜んでいるかわいい笑顔ハート

見ていたパパとママも楽しそうに笑ってくれていてよかったですわーいキラキラ

 

 

 

では、本日はここまで!

今回は七五三撮影にチェルシーまでお越しいただき本当にありがとうございました!

格好良くてかわいい写真集になると思いますので、完成まで

今しばらくお待ちくださいませ流れ星

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

七五三ページはこちらクリックポチ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES