★仲良しご夫婦のWeddingphoto!!★

2017.11.20

ウエディング

どうも、

こんばんは、

がこです。

今日は年末なみの寒さらしいですね!

どうりで寒すぎるわけです汗

みなさん寒さに負けずに今シーズン乗り切りましょう!!

さてさて本日ご紹介するのは

先日撮影させていただいた、仲良しご夫婦のセキグチ夫妻です!!

お二人とっても仲が良くなんだか笑い方も似ているような、

そんな素敵な新婚さんをご紹介しますねはーと

 

イケメンなご新郎様ととってもにこやかでかわいらしい花嫁様です!

こちらまで笑顔にしてくれるご夫婦をどんどんご紹介しますね~キラキラ

まずはこちら

お~なんとも凛々しい表情の新郎様と花嫁様!

素敵すぎます!!

お似合いですねsss

まずは真面目なカットを載せてみました!

少し緊張をほぐしてもらおうとお互いの顔をチェックしてもらいました!

だいたいお互いの顔を見てもらうと笑顔がこぼれますはなまる

この時に二人とも笑顔になってくれるとニヤニヤがとまりません!(笑)

そして花嫁様のお打掛がよく見えるように後ろ向きからの

頑張ってカメラを見てもらうこのカットですが、

これ結構つらいんです!

それをなんなくこなす花嫁様!さすが~ハート

そして新婚のお二人にはこちらの白扇を持ってもらいパシャッsei

新郎様のこの顔~!!

たまらなく面白いですね!

思わず撮りながら吹いてしまいました危険

可愛らしいですね!!

そしてお衣裳チェンジ!

花嫁様はサーモンピンクのかわいいドレスと

新郎様はグレーのタキシードでバッチリ決めてきてもらいました!!

結婚しましたーのJAST♡MARRIEDの旗も可愛く持ってもらいましたよ手

そしてこの満面の笑顔がお気に入りなんです!

お二人らしさが全面に出ちゃってるこの一枚!!

素敵だな~ハートハートハートハート

そして2枚続きでこのカット!

お互いの好きな所を書いて撮りました!

わ~なんてかわいらしいお二人なんでしょうか~

もうこっちが照れちゃいますよね~ひひ

そしてまたこの新郎様の顔・・・(笑)

嫌いじゃないですね~

ナイスキャラです発見

最後はギューっと寄ってもらった一枚です!

お似合いなご夫婦ですよね~本当にすまいる

また家族が増えたり、節目に撮りに来ていただきたいです!

とっても楽しい撮影ありがとうございました~!!

お写真もうしばらくです!

お待ちくださいね~星星

チェルシーのウエディングページはこちらです!!

こちらをクリック!!

本日こちらで以上ですパステル

ネコ吹き出しおわり吹き出し

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES