前回より男らしさUPの七五三5歳!

2017.11.17

七五三

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわです。

昨日はお休みを利用して兄のネコちゃんに会いに行きました。

前あった時はまだ小さくてビビリMAXだったのに

今回は寝る時ずっと一緒にくっついてくれていました。

可愛すぎて撫でまくったら少しウザがられました(笑)

ネコって甘やかし加減が難しいですねねこ

 

 

本日ご紹介するのは、先日七五三の撮影で出会った

「ユウキくん」です!ユウキくんは男の子らしくて

少し大人しいんですが、やることはしっかりやって、

笑う時はハニかむように笑う紳士でしたふふふ

 

 

強そうな顔、という言うとこの目力顔!

兜も全然重たがらなくてお利巧さんだったな~ハート

 

 

お着物は黒の渋格好良いのだったので渋い黒の背景で撮ってみました。

このふとした瞬間の真剣な顔がお気に入り。

男の子ならではの表情です!!

 

 

タジー姉さんが動物で激しく攻撃しても、優しく応対してくれます(笑)

ふんわり笑ったこの瞬間の表情いいですよねキラキラ

 

 

最後まで文句ひとつ言わず、激しい動物攻撃にも

やさ~しく対応してくれたユウキくん(笑)

そんな優しい性格がこの笑顔からも伝わりますよねxx5aya

 

 

ユウキくんファミリーは全員和装で家族写真!

じつは2年前も全員和装でお兄ちゃんの七五三をお祝いしていて

その時のお写真は可愛すぎて今でも店内でアルバム見本が飾ってありますキラキラ

今回はパパママが緑でお色を揃えていて男の子2人が黒で揃っていて

とてもバランスの良いお色に仕上がってますねぐぅ~。

表情が…激しいけど…(笑)

 

 

優しいパパとママに見守られて元気に成長している2人。

次はユウキくんの入学かな~!きっとさらに男らしさが増しているんでしょうね…

 

 

お兄ちゃんは今年入学の撮影でもチェルシーに来てくれました!

その時よりさらに元気度がアップしていて(笑)

でも元気なお兄ちゃんのおかげでユウキくんも可愛い笑顔を見せてくれて

笑顔いっぱいの兄弟写真を残すことができましたキン肉マン

 

 

前回2015年の時に後ろを振り返るポーズを撮ったので

今回も撮ろう!ということで、撮ったのが…

 

 

こちら!背も大きくなってるし、それぞれの

個性も色濃くなっている気がします(笑)

大人の2年ってそんなにですが、子供の2年ってこんなに大きいキラキラ

同じポーズで実証してみるのもいいですねやあ

 

 

ではでは、本日はここまで!

今回は七五三撮影に再びチェルシーにお越しいただき

本当にありがとうございました!

お兄ちゃんの時のアルバムとまた更にパワーアップした

アルバムになると思いますので完成まで今しばらくお待ちくださいませおんぷ

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

七五三ページはこちらクリックポチ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES