★きりっと顔もニコニコ顔も決まってる5歳さん★

2017.11.06

七五三

どうも、

こんばんは、

がこです。

 

改装工事も着々と進んでいるチェルシーです!

1階の改装も始まっていて、

どんな仕上がりになるか楽しみにしていてくださいね~ハート

 

さて、本日ご紹介するのは

照れ屋な5歳のそうすけくんです!!

 

スタジオに来てまず兜の撮影からだったのですが、

ママさんの後ろにびったりくっついてなかなか顔を見せてくれなかったんですひひ

いやいや言いながらも、ポーズはしっかり決めてくれるそうすけくん!

 

時折ママさんやパパさんの方を見てはニヤリする瞬間や

決めポーズも載せちゃいます!

徐々に徐々にですがにこやかな表情を見せてくれました!

 

それではご覧ください♪

 

 

 

緊張しながら、やだーと言いながら撮っているときです!

写真では全然そんな感じがしませんね驚き

ポーズもばっちりで、凛々しい表情が残せました!

 

 

 

 

 

こちらも刀をかついでばっちり!

かっこいいな~そうすけくんぐぅ~。

こうみえてまだまだ緊張していたんですよ~

途中でママさんのところにぎゅーっと抱きしめてもらいながら

ママさん補給をしつつ兜撮影は進みますハート

 

 

 

 

 

 

ママさんにそうすけ笑顔だよ~と言われつつ、

ママさんの顔を見れば自然と笑顔になるそうすけ君が可愛かったです!

さすがママさん!ママさんの存在偉大ですね目

 

 

 

だいぶ慣れてきたようなそうすけくん!

ちょっとづつ人形で遊んだり、人形をあんパンチしてもらったり、

なかなかの強さで動物の人形たちはパンチされてました!(笑)

 

 

そうなんです、人形を操っているのはポーズで入るスタッフ。

当たり所が悪いと負傷しかねないんですね~注

 

 

 

 

 

かっこいい刀を持って強そうなそうすけくん手

この時も何回か動物の人形たちはやられました!(笑)

でもそうすけくんの笑顔がみれてよかったな~

楽しそうに刀でやっつけていました~!!ひひ

 

 

 

 

 

そうすけくん本当にポーズが上手!

この時にはカメラマンの後ろでママさんとパパさんが見ていてくれて

リラックスしているそうすけくん!

大好きな車がみれる所だったので、おしゃべりたくさんしていました~

可愛かったな~はーと

 

 

 

 

 

お次は家族写真!

パパさんもママさんもお着物を着てみんなで和装して撮りました!

最初はきりっと顔で、とても素敵な家族写真ですねキラキラ

 

 

 

 

 

最後の写真はみんなニコニコのお写真です!

いい笑顔ですね~!

この時はたしかそうすけくんVSブタの人形だったかな~ブタ

手をつないでいるから、どうやって倒すの~と聞くと

蹴る~というので、思いっきり蹴ってもらいました!!

危うく自分の手が負傷するところでしたが、楽しく撮影は終わりました~ぐぅ~。

 

お写真の仕上がり

楽しみにしていてくださいねハート

 

チェルシーでの七五三まだ間に合いますよ~!

もちろん後撮りでもOK

 

チェルシーの七五三ページはこちら

 

今日はこの辺で双葉

 

ネコ吹き出しおしまい吹き出し

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES