お利巧さんな七五三3歳のお着物写真♪

2017.11.03

七五三

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわです。

今日は七五三のお参りに行く子が多くて、チェルシーは朝早くから

ワイワイしておりましたハート晴れてよかったなぁ~晴れ

明日明後日もいいお天気になりますようにひよこ

 

 

 

本日ご紹介するのは、先日七五三3歳の撮影で

出会った、かわいいカホちゃんですおはな

カホちゃんはパパママのお仕度中、おじいちゃんおばあちゃんに

見守られながらニコニコで撮影していきましたふふふキラキラ

 

 

何をしても嬉しそうにキャッキャと喜んでくれるので

こちらも嬉しくてたまらない気持ちにはーと

傘もしっかりギューっと持っててかわいいよおきらハート

 

 

傘もピンクだったカホちゃんは、3種類あるウサギもピンクにしましたhappy*

とにかくピンクに目がなさそうなので、背景もピンクで

ピンクだらけにしてみましたよお姫様

 

 

このあたりでママがお仕度から上がってきてくれました!

心なしかさっきより笑顔がはじけておりますね~ぐぅ~。

ずーっとご機嫌でにこにこ笑顔なカホちゃん可愛い…

 

 

しっかりしていて頭が良かったので、メガネをかけて753の積み木を

並べてみてもらいました!四苦八苦してがんばってます!

この場面ではパパもママもおじいちゃんおばあちゃんも可愛くてにんまりハート

 

 

ちょっとお姉さんに手伝ってもらいつつ…並べ終わり!

嬉しそうなこの顔…可愛いの極み…さくらいろもっちり

 

 

ここから家族写真!今回は全員和装で、弟くんのお宮参りも

兼ねて撮影をしました!撮影していた時間帯は天気がよくて

ポカポカ暖かい家族写真になりましたきらハート

 

 

ママがせっかくお着物を着ているので、見えるように別バージョン!

みんなが楽しそうな笑顔でにぎやかな一枚になりました星

 

 

最後はきょうだい写真でおわり!

頑張ったカホちゃん、少し疲れ気味だったけど

可愛いポージングで場を沸かせてくれました(笑)

弟くんの男の子な凛々しい顔もすごい。

 

 

ではでは、今日はここまで!

今回は着物1着でしたが、カホちゃんがとっても上手

だったのでたくさんお写真をご紹介しました!

絶対かわいい写真集になると思いますので完成まで

今しばらくお待ちくださいませxx5aya

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

七五三ページはこちらクリックポチ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES