素敵なご夫婦でした♪

2017.09.02

マタニティ

こんばんは~キラキラ

 

9月になりましたね。。

なんだか、夏の暑さもなくなってしまい

もうすぐ秋が来ますよ~~momiji*

ん~、夏!!という感じがあまりなく寂しい気もしますね(´_`。)

 

さて、本日も元気よくお写真紹介していきます!

 

 

 

じゃじゃーん!

とっても素敵なご夫婦ですね~

旦那様はオシャレにハットをかぶってきてくれました花

奥さまも笑顔がとっても素敵なんですよ~

 

 

 

 

続いては、明るい雰囲気で

マタニティの方に人気のHELLOのお写真です顔

赤ちゃんの声パパに聞こえてるかな~baby*

 

 

 

 

見てください!

このキラキラしているお二人をキラキラ

とっても仲良しな雰囲気が伝わってきますよね~

ポーズで入っていた私までニヤニヤしてしまいました( ´艸`)

素敵ですね~

 

 

 

こちらも、人気のお写真になりますsss

パパと赤ちゃんの2ショットですよ~

んん~とっても優しそうなパパだ。。お姫さま

産まれてくるのが楽しみですね~

 

 

 

 

そして、こちらはお腹にハートを作ってもらいましたハート

この、お腹アップのお写真もマタニティのこの期間だからこそ

撮れるお写真です(*´ェ`*)

 

 

 

 

そして、ここから奥さま一人のお写真になります!

初めはキリッと(`∀´)

このふわふわのお写真は、皆様写真をみて驚かれるんですニコ

とても素敵なお写真ですよねパンダ

 

 

 

ここからは、明るい雰囲気になりますよ~

青のお花を持ってもらいましたニコ

そして、まだかな~っと優しいママの表情で赤ちゃんを

見てくれましたパチパチ

 

 

 

 

そして、ポップな感じのお写真も!

『ここだよ~~』って感じで指をさしてもらいましたわーい

ありがとうございますbaby*

 

 

 

最後のお写真は、『ヤッホー』と

手を振って頂いたお写真になりますお姫さま

この、レインボーの明るい衣装がとってもお似合いですね!

沢山のリクエストにお答えいただきありがとうございましたひまーり

とっても、和やかな感じで撮影が出来ました(*゚ー゚)ゞ

 

 

本日のお写真紹介はこちらで以上になりますひよこ

マタニティという大事な期間に

ぜひ、思い出をのこしてみようかな~と

お考えの方!ぜひ、チェルシーでお写真撮ってみませんか?えだまめ

 

沢山の見本があるので、ぜひ

チェルシーのHPをご覧くださいpyon*

 

ギャラリーはここ!!

やじるしやじるしやじるしやじるし

 

では、また来週~

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES