久々のチェルシー日和♪カメラマンがこちゃんのウェディング前撮り写真紹介!

2017.09.01

チェルシー日和/イベント

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは。

 

スタジオスタッフの小林です。

 

今日は先日結婚式を挙げた

チェルシーのチーフカメラマン!

 

結婚式の様子がこちら~!

 

わいわい☆

 

 

はい、もういっちょ!

花嫁のがこちゃん綺麗ですねぇ☆

 

 

こんなワイワイしている

集合写真なのに

何故カメラマンのチェルシーボスは

変な顔してるんでしょう笑

 

何故こんな重い表情を・・笑

 

 

こんな感じでみんなで

お祝い行ってきましたー!

笑いと感動に溢れた

とっても素敵な結婚式でした~☆

 

 

今日はこんな結婚式前に撮った

がこちゃんのウェディング前撮り写真を

いーっぱいご紹介します~!

 

まずはこちらー!

 

 

結婚式は

洋装2着だったので

今回前撮りでは

和装2着にカラードレスの3着を!

 

 

可愛い和装写真

沢山撮りましたー☆

 

 

まずは1着目は白無垢からスタート!

 

 

白無垢は

カメラマンチェルシーボスが担当!

 

色白のがこちゃんに

ピッタリの白無垢・・☆

美しいですね。

 

 

はい~お次は華やかに!!!

 

 

映画のワンシーンのように

撮りたかったとボスのプロデュース。

 

 

 

お次は二人らしい笑顔のカット!

 

 

はい~チーズ!

 

これこれ、この感じ笑

まさに二人の雰囲気にピッタリ♪

 

新郎様のしゅん君は

とても笑顔が爽やかなイケメン!

美人ながこちゃんとナイスカップルです~☆

 

お次は家族写真も!

 

がこちゃんのご両親様と

みんなでパチリ。

 

 

はい~。

こんな感じに♪

 

ニコニコとおだやかで

とても優しそうなお母様とお父様。

 

そんなお二人の人柄が

分かるハプニング写真が笑

 

今回サプライズで用意していた

「おめでとう」のくすだまを

家族写真の時に使ったのですが

くすだまの紐をひっぱった瞬間・・・・

 

くすだまが開かず

ごろごろごろ~~~~ん!!

と床に・・笑

 

 

その時のハプニングの瞬間がこちら笑↓

 

 

「でぅえぇぇぇぇぇ~~??!!」

って言ってるみんな笑

 

たまらんですよ、この表情笑

 

最高の1枚です。

伝説に残る1枚です。

 

最高です。

 

 

そしてお次は上手にパカリ☆

 

これですよ、これ笑

 

最初からこれが撮りたかったんです。

 

いや~家族写真ってホントにいいですよね。

こういう思い出の瞬間を

おさめられるのは

とても幸せなことです。。

 

そしてお次は色打掛にチェンジ!

 

 

しかも今回は和モダン柄の

水色の打掛を

オシャレに着こなしてもらいました!

 

色打掛は

カメラマンえいちゃんが担当!

 

えいちゃんプロデュースの

オシャレ写真がいっぱい撮れました!

 

えいちゃんから

「足をちょんっ♪ってやって!」の

指示に楽しそうに

まさにナイスにこなしてくれた二人♪

いい顔してますね~笑

 

お次は二人に

それぞれ相手の好きな所を

ボードに記入してもらいました!

 

 

 

がこちゃんが書いた

新郎様の好きな所!

 

 

ですって~~~sss

あついあつい~~~~kirakira*

 

 

そして新郎様しゅん君が

書いたのは・・

 

 

ですってぇぇ~~~sss

 

あついあついあつい~~!!

 

とっても仲良しな2人笑

こういうカットもいいですよね♪

 

 

そして最後は今回キャンバスで

店内見本にもなっている

この1枚!

 

 

 

2人の可愛らしい笑顔の1枚ですsss

水色の打掛がこちゃん似合ってますよねー!

 

 

さぁ~そして3着目、

ラストは仕入れたばかりの

ニュードレスを!!!

 

じゃじゃーん☆

 

 

3着目の洋装は

カメラマン慶太君が担当!!

 

可愛くて面白い写真

沢山撮ってくれましたよ~!

 

まずは新郎様お一人の

タキシード姿!

 

 

爽やかですよ、えぇ!

 

さっぱりですよ!!!

 

キラッキラの笑顔が

スポーツマンっぽいですね~キラキラ

 

がこちゃんを宜しく頼みますよー!笑

 

 

そしてお次は

愛するがこちゃんに

ラブラブなチューを!

 

 

がこちゃん可愛いぜ笑

 

こういうカットは特別ですよね~♪

いい写真だぁ~!!

 

 

そしてお次は

まさにがこちゃんらしい1枚!

 

 

普段いつもカメラを構え

沢山の写真を撮っているがこちゃん。

 

この時はカメラマンとして

愛するしゅん君を撮ってくれましたよ~!

 

撮られるしゅん君は

「斉藤さんだぞ!」のポーズで笑

きまってますよ、えぇ。

がこちゃん笑ってるし!!!笑

 

 

そして最後は

面白い1枚。

 

 

はい~笑

 

がこちゃんは

この写真、とても気に入っているようで

写真集にも入れてくれました笑

 

こんな面白カットがあるのも

2人らしくていいのかなぁ!!

 

 

そして撮影のラストには

みんなでお祝いのクラッカー!!!!

 

 

いい~リアクションしてくれましたー笑

 

いいね、驚き顔いいね!!キラキラ

ナイスだよ!!

 

 

 

そして最後にみんなでパチリ。

 

 

がこちゃん、結婚おめでとうー☆

これからも一緒に

写真沢山撮っていこうね~!!

 

こんな私達ですが

フォトスタジオチェルシーを

これからも宜しくお願い致しますー!

 

 

 

明日も沢山の笑顔が

いっぱいいっぱい広がりますよう

願いを込めて。。

 

またお会いしましょう~

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES