七五三3歳の袴&ドレス!兄妹写真も♪

2017.08.04

七五三

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわです。

わたくしごとですが、CanonのカメラからNikonのカメラに新調いたしましたふふふキラキラ

高2の頃からずっとCanonだったので思い入れはありましたが、

気づけばチェルシーに入ってからのカメラ歴の方が長くなり…

チェルシーはNikonなのですっかりNikonに染まりました。

これからは公私ともにNikonと歩みます…やあキラキラ♪

 

 

本日ご紹介するのはついこの間なかつがわとガコ姉さんが

出会った、「カリンちゃん」の七五三記念標準のヵォ(?♡

可愛い袴姿で登場ですよ~っ!!

 

 

じつはカリンちゃん…最初は緊張してなかなかママから

離れられませんでした。でも一緒にきたモグラのぬいぐるみ(キャラ名忘れ 笑)

のおかげで元気よく撮影できたんですひよこ

このショットも持ったうさぎさんでモグラをパンチしてるところなんですふふふ

 

 

途中でバイバ~イが好きなことがわかり、傘をもって

バイバイしてもらいました恋するネコ

緊張もすっかり解けてにこにこ笑顔happy*おはな

 

 

続いてドレスに衣装チェンジ!

プリンセスになるのを楽しみにしてくれていたらしく、

ウキウキで支度から上がってきましたhappy*happy*

ウキウキのまま、今度はお兄ちゃんが緊張しながら兄弟写真(笑)

お手て繋いでおりこうさんな2人でした標準のヵォ(?♡

 

 

ママとパパを見るとにこにこしてくれる2人。

「パパママだいすき~」と言ってくれている可愛いカットですWハート

 

 

もう1人だって全然怖くありませんキラキラ♪

パパママお兄ちゃんに見守られながらにこにこで撮影!

 

 

バイバ~イ流行りはまだ続いております(笑)

隣のクマちゃんと腕を組んでノリノリでございますusa*xx5ayaxx5aya

 

 

魔法のステッキもお気に入りだったカリンちゃんおはな

ガコお姉さんが出す動物が魔法にかけられるところを

「ほえ~」とみている可愛いカリンちゃん(笑)

 

 

最後はおねんねポーズでキラキラ♪

隣の小鳥さんは本物~?とママやお兄ちゃんが聞くと「本物だよ~」と

教えてくれたカリンちゃん(笑)

可愛らしいやりとりに癒されましたひよこひよこ

 

 

ではでは、本日はここまで!

今回は七五三撮影にチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました!

最初の緊張なんて忘れちゃうくらいにこにこ笑顔がいっぱいの写真集

になると思いますので完成まで今しばらくお待ちくださいませ!!

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

七五三ページはこちらクリックポチ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES