かっこいい七五三5才さん★

2017.07.16

七五三

こんばんは~パステル

夏が来ましたねキラキラ

祭り!花火!海!プール!

楽しみが沢山ですねピース

さて、本日もご紹介していきますよ~

いきなり元気な1枚からです!

すごい動きのあるお写真ですね~

これは、動物をやっつけてくれているところですピストル

次にガラッと雰囲気が変わりまして、

かっこいいお写真ですぱちぱち

普段は、変顔ばっかりしているみたいなのですが

かっこいい顔も上手!!

そして、人気のマフラー帽子です!

メガネもかけてもらいましたよ~(´∀`)

可愛いですよね~

似合ってる~~眼鏡

そして、傘のお写真です!

目線をはずして、笑っているのもなんだか可愛いですよね~

自然な感じがしますはなまる

実は!弟のリクト君も和装してくれていました~

リクト君しっかりポーズを決めてくれましたよ!

可愛いですね流れ星

今度は、椅イスに座ってもらいました!

好きなお花を選んでもらって持ってもらいましたよ花

2人ともすごい楽しそうで良かった~

じゃじゃーん!

カブトに変身です戦う

かっこいいですね~

いつもの変顔を封印して、キリッとしてくれましたキラキラ

ありがとう~~

どうですか!

このとてもかっこいい表情プペコン

いや~いいですね。。

今回リクト君のいろんな表情が見れて

良かったですうるとらまん

本日のお写真紹介はこちらで以上になりますおはな

リクト君のようにカブトと着物を着て七五三撮りたいな~と

お考えの方!

ぜひ、チェルシーのHPをご覧くださいりんご

カブトや着物の他に洋装の衣装などもありますよヘ(゚∀゚*)ノ

沢山のお写真が見れる

七五三ギャラリーを1度ご覧になってみてはいかがですか?

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES