家族全員和装でお祝い♪渋くて格好良い成人男性!

2017.07.14

成人男性

 

こんばんわ!本日はなかつがわですさくらいろもっちり

最近アリエッティを見てから部屋にあるティッシュを見ると

意識してしまいます(笑)アニメの影響力ってすごいですよねほー。

 

 

どん!といきなり目力のあるドアップでご紹介して頂きましたが、

今日は先日なかつがわがお会いした成人男性「タツヤさん」の

お写真をご紹介します!!

 

 

まず最初はスーツで撮影させて頂きました。

ハタチとは思えぬ本当にしっかりとした方で、おまけに目力もあり

どんなポーズで撮影しても格好良い仕上がりになりましたキラキラ

 

 

とっても綺麗なブルーのワイシャツだったのでベスト姿でのお写真も。

タツヤさんは体格もしっかりされていて、本当に漢らしいステキな雰囲気ばかりです!

しかも優しくとにかく真面目…これは絶対モテますでしょうね恋するネコ

そして見えますか…?後ろの本のところにひっそり飾ってあるものを…

 

 

じつはおじいさまから譲り受けたという聴診器を持ってきていたのです!

さすがに初めて触ったので、私もポーズのガコちゃんもポーズに

戸惑いながら、ひとまずよく見る王道のポーズをして頂きました!(笑)

そしてとっても爽やかな少し照れ顔笑顔を頂けたのでしたふふふハート

 

 

そして!タツヤさんファミリーは全員和装で家族写真を撮りました!

聴診器をあげたおじいさまも着てくださいましたよ~おはな

 

 

おじいさま、おばあさまとの孫ショットもキラキラ

こんな風にみんなでお祝いできるって本当に素敵ですよねほー。ハート

 

 

ちなみにお母さまはずっとテンションアゲアゲで(笑)

息子さんと一緒に撮影できて本当に喜んで下さっていました。

きゃっきゃハートハートとするお母さまが本当に可愛かったです恋するネコ

 

 

目力があり、どことなく雰囲気が似ている父息子の親子ショットは

格好良く撮影しました!あまりに格好良いので当人たちより

後ろのギャラリーがとても盛り上がりました(笑)

 

 

親子三人でもキラキラとっても大切に育てられたんだろうなぁと

優しい気持ちになるご家族様でしたおはな

 

 

続いては羽織袴のお1人撮影!

最近人気の赤×白セパレートのモダンな羽織です!

タツヤさんはしっかりした体つきなので本当に着物が似合っていて

格好良かったので正面立ちのポーズをして頂きました。

 

 

途中でふわっと笑顔を頂きながら、終始和やかな撮影でしたが、

タツヤさんは最後までずっと真剣な表情をカメラに向けてくださいました。

こんな素敵な男性に成長してご両親さまも誇らしいですねバンザ~イ!

 

 

最後は遠くを見据える凛々しい表情でおわり!

スーツから集合、家族写真、羽織袴写真とたくさんのカットを

撮影させて頂きましたが、本当に最後まで凛々しいタツヤさんでした!

本当に感謝です。素敵な時間をありがとうございました!!

 

 

今回は成人男性撮影にチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました!

写真集の仕上がりがわたしも今から楽しみです…ふふふキラキラ

完成まで今しばらくお待ちくださいませ~おんぷ

 

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

成人ページをみるクリックポチ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES