★着物・鎧兜・水干3着も来て撮りました~★

2017.06.19

七五三

どうも、

こんにちは、ガコです。

 

 

 

今回ご紹介するのは一人で三着も着て頑張ったコウスケ君をご紹介します!!

七五三では欠かせないお着物と男の子に大人気の鎧兜、そしてすこし変わって水干といった時代衣裳を着て最後までお写真を撮らせてくれましたぐぅ~。

そちらのお写真をどどんと載せちゃいまーす!

 

まずは大人気の兜から撮りました~!

チェルシーで新しいバック紙を背景にかっこいいポーズで決めてくれました~!!

 

 

なかなか膝立ちでポーズを決めるのは難しいですが、

ちょっとふらふらしながらもなんとか頑張って撮ることが出来た一枚です!

 

 

 

 

お次は長刀で敵をやっつけている所です!

ニヤニヤしながらもちゃんとやっつけてくれましたよ~ムキムキ

ニヤニヤ顔も可愛いですね♪

 

 

 

お次は衣装チェンジをしてお着物姿で撮りました!

コウスケくんポーズが上手でなんでもしてくれました!

かっこいい雰囲気も似合いますが、明るい雰囲気もコウスケ君に似合ってる~おはな

 

 

 

アップのお写真も撮りました~!

カメラの中になにかいるか確認してもらいました!

この表情がとっても可愛い~♡

 

 

 

 

 

お次はパパさんもママさんも弟のリョウ君もお着物でみんなで和装してくれました!

物腰柔らかいパパさんとママさん、リョウ君はちょっぴり恥ずかしがり屋さんでしたが

にこっとしてくれた1枚です!!

 

 

 

兄弟写真も撮りました~!!

リョウ君の手をしっかりにぎってくれていてやさしいお兄ちゃんのコウスケ君キラキラ

パパさんとママさんに見守られながらでうれしかったのか、足元が可愛くなっちゃったひひ

 

 

 

最後の

お衣裳チェンジで水干です!

時代衣裳の兜に続いて2番目に人気の水干!!

水干のお衣裳も似合ってるね~手

 

 

最後のお写真は長ーい巻物を読んでもらいました!

コウスケ君に読めるか聞いたところ、

「よめないよ~!」

と言っていました!

だよね~、もちろん私も読めません!汗

 

 

でも最後まで頑張ってくれたコウスケ君、ニコニコ笑顔で終えられました~!!

お写真もいっぱい選んで仕上がりが楽しみですね!!

出来るまでもうしばらくお待ちくださいね~手

 

 

七五三の前撮り撮影受付中!!

チェルシー七五三ページに移動!!

 

本日の更新

ネコ吹き出しおしまい吹き出し

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES