★かっこいい表情もくしゃくしゃ笑顔もかわいい七五三5歳★

2017.06.12

七五三

どうも、

こんにちは、ガコです。

 

ついに関東梅雨入りしたみたいですね!

まだ梅雨感は感じてませんが、湿気が多いと髪の毛がふにゃふにゃなってくるんでよね~

本当に毎年お困りです*drop*

梅雨も楽しめる過ごし方はないものでしょうか?

 

さて、本日ご紹介するのは先日ご来店してくれた七五三5歳のセイヤ君をご紹介します!

 

セイヤ君はお着物と兜の2着きてくれました!

まず最初に兜写真からご紹介したいと思いますおほしさま

 

 

 

 

じゃん!!

かっこいい~キラキラ

セイヤ君はまったく人見知りをせずスタジオに来てくれて、

兜に変身中もお話しをたくさんしてくれました!

おうちでのテレビ事情や一番好きなおもちゃなどetc…

その時からセイヤ君のかわいさにメロメロになってしまいました~かお

 

 

 

 

まずは弓を持って凛々しく!!

普段のセイヤ君からは想像つかないような表情を出してくれました!

力強い目線ゴルゴ

 

 

 

 

 

そして表情が少し柔らかいのもバッチリ収めさせていただきました!!

被り物も少し重たいけど頑張ってくれました!頑張ってる頑張ってる~ムキムキ

動物クイズを出す前のこのウキウキした感じがまた自然な表情が出るタイミングですね~!!

 

 

 

兜の最後は5歳の力ではなかなかな重さですが、

頑張って「おいしょー!!!」

と持ち上げることができました!

セイヤ君かっこよかったな~キラキラ

 

 

お衣裳チェンジをして着物で撮りました~!

まずはご兄弟写真から1枚ご紹介やじるし

 

 

 

なんとセイヤ君は双子ちゃんのお兄ちゃんなんです!!

なんとも微笑ましい光景ハート

 

パパさんママさんにもご協力いただいてなんとか撮ることが出来ました!!

その中でもちゃんとお兄ちゃんとしていてくれて、優しくしてくれたセイヤ君!

なんていいお兄ちゃんなんでしょうか~はーと

 

 

 

 

そして一人写真ですが私のお気に入りの一枚です!

このくしゃくしゃな笑顔がいいですね~ひひ

ちょっぴり疲れてきたころですが素敵な一枚になりました~sei

 

 

 

最後は眼鏡をかけてオシャレに撮りました!

マフラーと眼鏡をつけて

「これレンズはいってないよー」

と教えてくれたセイヤ君、カメラのえいちゃんにも教えてあげるかのようにフレームのなかに

指をいれて見せてくれました!

か、かわいいよ~デート

 

もっとたくさんかわいいお写真やエピソードもありますが、今日はこの辺で花

お写真楽しみにまっててね~!!

 

危険

七五三の前撮り夏休み前に撮っちゃいましょー!!

お子さんが真っ黒になる前に!!!!!

まずはチェルシーの七五三ページに飛んでみては?

 

それでは本日はこれにて

 

 

ネコ吹き出しおしまい吹き出し

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES