元気一杯!BirthdayPhoto★

2017.06.11

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様

こんばんは、タジーです花

 

最近また暑い日が続きますね。。

暑い日はアイスを食べるといいですよすいかばー

普段食べるより一段とおいしく感じますよね~

 

さて、本日もたくさんのお写真紹介していきますよ~

 

 

 

始めに、2人で撮ったお写真です♪

ソウスケ君はニコニコ笑顔で!

さすがお兄ちゃん(*´ェ`*)

アヤメちゃんはちょっと緊張しているのかな~

という表情ですね花

初めての場所だから緊張しちゃいますよね(つД`)ノ

でも、この後紹介していく一人のお写真で笑顔もあるので

お楽しみに~プペコン

 

 

 

では、お一人ずつの紹介ですひよこ

 

まずは元気一杯のソウスケ君ですキラキラ

3才のお誕生日で来てくれました!

最初は、全身のお写真から!

タキシード似合ってますね~

 

 

「さーーーーん手

やってくれました!

最初から、元気全開のソウスケ君でした(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

続いて、明るいスタジオに移動です吹き出し

トランクにちょこんと座ってもらいました!

子供の時にしかできないので

その時その時を写真に収めておけるのっていいですよね顔

 

 

 

 

このキラキラした顔を見てくださいはーと

実は、わたしと花でこちょこちょ勝負をしているんです!

いや~、良い顔してるな( ´艸`)

この写真、お気に入りですキラキラ

 

 

 

可愛いですね♪

楽しそうで良かった~(°∀°)b

本当に最後まで元気 元気 元気でした腕。

 

 

 

 

続いて妹のアヤメちゃんですsei

可愛い。。

青の衣しょうにピンクのお花が似合いますねbubble*

最初は、泣いていたアヤメちゃんですが…

 

 

 

 

どんどん機嫌が良くなってきましたよ~キラキラ

お花が似合いますね。

本当に癒されますねにこ

ムチムチ感がまた可愛い~顔

 

 

 

わーーーおヘ(゚∀゚*)ノ

最高の笑顔ですねパチパチ

やった~

かわいい~

天使みたいですね。。。ハート

 

 

 

 

そして、アップですsss

この、ぼーっとした表情も良いですね~

どの表情も見逃せませんねおはな

ほっぺプニプニ(●´ω`●)

 

 

 

 

最後にうつぶせに挑戦です双葉

アヤメちゃん上手に出来ましたよ~パチパチぱちぱち

うつぶせ大変なのに頑張ってくれてありがとう_(┐「ε:)_

赤ちゃんのうつぶせは人気なんですこんにちは

 

ソウスケ君とアヤメちゃんファミリーの皆様

ありがとうございました!

お写真が、出来上がるまで今しばらくお待ち下さいぐぅ~。

 

 

ソウスケ君&アヤメちゃんファミリーのように

2人とも誕生日で兄妹の写真と一人ずつの撮りたいな~

と考えている方!

 

今月、お子様の誕生日で記念に

写真撮ろうかな~とお考えの方!

ぜひ、一度HPの方をご覧ください♪

カジュアルなお写真たくさんありますよ~!

ギャラリーにのってるのでぜひご覧くださいはなまる

 

 

分からないことがございましたら

お電話で問い合わせて頂いても大丈夫ですでんわ

 

お待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

はなバースデイのHPはここから飛べます耳

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES