かっこいい七五三モデルのご紹介♪

2017.04.01

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんばんは、タジーですヘ(゚∀゚*)ノ

 

今日から4月になりましたね~

はやい、、、

この前まで3月だったのに、1ヶ月って短いものですね。

 

もうすぐ新しい生活が始まりますね!

頑張りましょうマッチョ

入学式までに桜が満開になればいいのにな~

と願っておりますサクラ

 

 

さて、本日ご紹介するのは!!!!

ただ今チェルシーで行われている七五三モデルで来てくれた

ユナちゃんです♪

 

 

 

最初はお立ち台の上にのってもらって

可愛いポーズをしてくれました星

難しい、足ちょーんポーズもひょいっと

こなしてくれたユナちゃん!

とても可愛いです、、、

 

 

 

 

お次はこちらです!

後ろに傘を沢山おいてみました(°∀°)b

カメラマンのケイタお兄さんによると

イメージは「カサの女王」らしいですプペコン

これまた、かっこいいのに可愛いですね~

 

 

 

 

そのまま赤のサングラスをかけてもらいましたΨ(`∀´)Ψ

なんで、このサングラスも似合ってしまうのか。

なんだか女王にも見えてきましたね花

本当にユナちゃんポーズがお上手パチパチ

 

 

 

 

今度は、ドアップ!!!!

「しーーーー」

これなら皆静かになっちゃいそうですよねはーと

 

表情がすごい大人っぽいですよね~

目元のホクロがまた可愛いですね。。

 

 

 

 

お次は、本を沢山かさねてみました本

なんだかもりもりな日ですね|彡サッ

 

ココでは「バーーーンピストル」やってもらいました!

なんだかすごくいい感じですよね。

本当に可愛くて私の心が撃たれました。。。(笑)

 

 

 

 

お次はうしろ姿です!

「ユナちゃーん!」

「なぁーに?」

という振り向きです(*´ェ`*)

 

あ~、笑顔が可愛すぎて、、、

ずっと見ていられそうですはなぢ

 

 

 

 

そして、明るいところに移動です♪

ここでは、お花をもってもらいました花

 

カメラさんにお花をプレゼントしてくれています( ´艸`)

もちろん私が受取っちゃいます。

 

 

 

 

そして、最後にこちらです星

たこ焼きをやってくれましたよ~

どんなポーズをしてもユナちゃん可愛い、、、

 

こちらでお写真紹介は以上になりますひよこ

 

ユナちゃんのおかげで、かっこ可愛いお写真が

沢山撮れました♪

モデルにご協力頂きありがとうございました!

ユナちゃんも楽しくやってくれたみたいで良かったですにこはーと

 

いろいろなポーズに挑戦してくれて

ユナちゃん本当にありがとうパステル

 

ひよこ七五三HPはココですよ~ひよこ

 

 

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES