七五三モデル7歳!個性派キュートなくるくるヘアスタイル♪

2017.03.30

七五三

チェルシーブログを

ご覧の皆様こんにちは!

 

インスタントコーヒーは

ゴールドブレンドが

一番好き。

 

はい、すいません、

小林です。

 

 

さぁ~今回ご紹介するお写真は

現在進行中の七五三モデル写真!

しかも今回から7歳のスタイルを

ご紹介していきます!

 

7歳最初の女の子は元気でキュートな

「ひよりちゃん」のご紹介ですよー☆

 

 

じゃじゃーん!

 

元気いっぱいキュートな笑顔の

ひよりちゃん!

可愛いー( ´艸`)キラキラ

 

ヘアスタイルも前髪もくるくる、

まる・まる・まる!の

スタイリングです(笑)

 

可愛いですよね~sss

 

 

ポーズをバッチリきめてもらって

元気な笑顔でパチリー!

 

ヘアスタイルに合わせて

テーマは「まる」!!

 

赤のペーパーファンを背景に

元気な笑顔できめてもらいましたー!

 

「腰をくいってやってー」という

私の雑なお願いにも

見事に笑顔できめてくれた

ひよりちゃん♪

 

さすが、モデルさんやね!!キラキラ

 

 

お次はドアップー!!

 

 

 

終始ずーっと笑顔で

撮影を楽しんでくれたひよりちゃんキラキラ

 

カメラ見てーって言うだけで

デヘヘ~ハート笑ってくれる

ひよりちゃん、可愛かったなぁーハート

 

 

 

お次はポップでキュート、

それでいて

ちょっぴりお姉さんっぽい1枚♪

 

 

うふふ♪な1枚♪ ↓

 

カラフルでポップなカラーの

風船と一緒に撮れば

よりキュートさも増して可愛さ倍増!

 

いたずらっ子のような

ひよりちゃんの表情が

また可愛くてたまりませんよねーハート

可愛いっす!!

 

 

 

 

そしてもう1枚はひよりちゃんらしい

元気いっぱいな笑顔の1枚☆

 

 

うふふー!!

可愛いなー(´∀`)sss

 

カメラマンがこちゃん、えいちゃんと

ひよりちゃんとの撮影、

ホントに楽しかったなぁ~♪

 

 

お次はテーブルを用意して

ちょっぴりエレガントに。

 

 

上手にポーズをしてくれながらの

この楽しそうな笑顔!!

 

ちなみにこの時は近くで

応援してくれていた

パパとママを呼んでくれた時の

嬉しそうな笑顔です~♪

 

 

そしてキリっと笑顔の

この1枚も素敵なんです☆

 

 

 

「おっきいお目目してー!」って

お願いしたらしっかりリクエストに

応えてくれたひよりちゃんsss

 

 

そして最後は

ペンギンポーズの可愛い1枚☆

 

 

はい、ポーズ!

 

ペンギンのポーズね!ってお願いしたら

まさに上手に可愛くポーズをとってくれた

ひよりちゃんの1枚です(笑)

 

いや~ホントに終始笑顔で溢れる

楽しい撮影でしたー!!

 

7歳になるとポーズもしっかり出来るし

ちゃんとお願いを聞いてくれて・・

きちんとした大人な姿勢に

本当にびっくりしますねキラキラ

 

「私はモデルさんだから

しっかりやらなくちゃ!」と

一生懸命な姿に

ちょっぴり感動すら覚えますキラキラキラキラ

 

本当に感謝です!!!

ひよりちゃん、ありがとうぅぅぅ!!

 

 

チェルシーでは現在

沢山のニュースタイルの七五三写真を

撮影中です!!!

 

スタイリストのサロンスタッフも

カメラマンみんなも頭をパンクさせながら

毎日頑張ってくれてます!!キラキラ

 

次回も7才の可愛いスタイル

ご紹介いたしますよー!!

お楽しみに~!!

 

また、通常の早撮り七五三も

始まっていますので

是非ギャラリーチェックして下さいねー☆

 

七五三ギャラリーへGO!!!!!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー♪

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES