★七五三モデル3歳さん可愛い~★

2017.03.27

七五三

どうも、

こんばんは、ガコです。

 

そろそろ桜の季節で、花見の時期ですね!

埼玉は満開の時期はもう少しですかね~c.blossoms*

 

さて、

七五三モデルの3歳さんを締めるのは、

元気いっぱいのモデルさんになりきってくれた、めいちゃんです!

 

はぁ~、ため息がでるほどかわいいめいちゃんはーと

 

ノリノリでスタジオに来てくれました~!

いろんなお話をしてくれたり、こうやって~とポーズを指示するとすんなりやってくれたり、

自らポーズをとってくれたりととても楽しい撮影になりました~おはな

 

 

 

 

ちゅーの口して~の声掛けに

このくりくりのおめめと可愛いお口がなんとも愛らしいですね~キラキラ

がんばってポーズをしてくれためいちゃんでした!

 

 

 

今度はおっきなバッグを持ってパシャリsei

本当はもう一つリボンがついてるお鞄を持ちたかっためいちゃん、

どうしてもこのバッグをもってほしくて、めいちゃんに交渉すると

しょうがないな~という感じで持ってくれました!

ありがとうめいちゃん!!(笑)

それでもこの笑顔はさすがモデルさんですね星

 

 

 

かわいすぎるめいちゃんなので、アップのお写真をもう一枚!!

自分のお顔より大きいんじゃないかという白の飾りもとても似合ってて特別感がありますねぐぅ~。

そして耳には見えにくいですが、真っ赤なハートのイヤリングもつけてるんです!

3歳さんでもこんなにかわいくオシャレに七五三撮影ができたらうれしいですよね!

 

 

 

途中でおトイレ休憩もはさみつつも再開後の一枚(笑)

自らポーズをしてくれたのはこのポーズです!

もこもこのショールもつけたバージョンや外したバージョンも撮れたら

お写真の幅が広がりますね!

 

 

 

 

最後の一枚はお立ち台にのってお気に入りのリボンのバッグを持って

撮りました!

好きなお鞄もててよかったねこんにちは

飛び切りの笑顔がまぶしいぜッ!!キラキラ

 

 

本日はこちらで以上になりますぐぅ~。

七五三撮影まだまだ承っておりまーすひよこ

 

 

まずはチェルシーのHPをごらんください!!

 

猫吹き出しおわり吹き出し

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES