着物2着!七五三5歳のシャイボーイ♪

2018.12.26

七五三

 

こんばんわ~本日はなかつがわですさくらいろもっちり

クリスマスはみなさんどう過ごしましたか?

私は日比谷と六本木のクリスマスマーケットに行ったり

飯能の宮沢湖にイルミネーションを見に行ったりしました。

どれも野外でビール飲んでるんですが寒いのに何やってるんだろうと毎年思ってます(笑)

 

 

今日ご紹介するのは先日出逢ったシャイボーイ。

七五三5歳の記念で来てくれた「ニコくん」ですきらハート

とても仲良しなご家族でにぎやかな雰囲気で撮影がすすみました!

 

 

まず一番はママとパパがラブラブということsss

結婚15周年(くらい)らしく、せっかくなのでご夫婦写真も撮っちゃいました!

こどもが大きくなってもこんなに笑いあえる夫婦って本当にステキですよね~おめめ

 

 

パパが優しすぎるからなのか、ニコくんはパパに対して乱暴でした(笑)

でもみんな凄く楽しそうだったので、これが愛情表現なんだろうなと

思いながら、されるがままのパパをそのまま撮影(笑)

笑顔がいっぱいの楽しそうな写真に仕上がりましたキラキラ

 

 

2人の優しいお姉ちゃんに囲まれてリボン

1人男の子のニコくんはすごーく可愛がられてましたハート

 

 

ニコくんはとってもシャイボーイ。

1人撮影では照れながらも色々なポーズをしてくれました。

 

 

扇子を開くたびガコ姉さんが「開かないで~!」と注意するのが

途中から面白くなったみたいで、ススス…と開きながら

お姉さんの顔色をワクワク伺うニコくんが可愛かった瞬間(笑)

 

 

ニコくんは着物2着!続いては緑のお着物にチェンジしました。

大分撮影にも慣れてきて、こんなに凛々しい表情も見せてくれました!

 

 

やる気を見せてくれたニコくんに私もテンションが上がって

凛々しいモードのニコくんをたくさん撮っていきました。

いや~家族写真で暴れていたニコくんとはまるで別人(笑)

格好良いモードもシャイモードもどっちもいいねムキムキ

 

 

最後はめちゃめちゃ可愛いアップ写真で終わりハート

この時は「帽子はずさないでー!」というガコ姉さんの反応を

楽しみながら外したりかぶったりしていたところです(笑)

最後までいたずらっ子なニコくんなのでしたすまいる

 

 

ではでは本日はここまで!

今年も残るところわずかですが、今年も本当にお世話になりました!

年明けも4日からご予約がモリモリ入ってきているので

2019年も宜しくお願いいたしま~すsei

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES