七五三3歳の記念写真!

2018.12.24

七五三

どうも~

こんにちは~

がこです。

 

 

今日はクリスマスイブですねトナカイプレゼント

みなさんどうお過ごしですか?

クリスマスっぽい事してますか~?

チェルシーはクリスマスも通常運転しておりますキラキラ

 

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

私はケーキが食べたいっホールケーキ(笑)

 

 

 

今日ご紹介するお客様は、

七五三3歳のにいなちゃんですカメラ SP

お写真どんどんご紹介しますね!

 

 

 

まず最初はパパとママと3人で撮りました!

パパもママもとっても優しくて、

にいなちゃんも3人で撮れてとてもうれしそうでした!

 

 

 

 

お一人の最初のポーズは

千歳飴千歳飴を持って撮りました!

にいなちゃんはとってもニコニコ笑顔がお上手なんです!

 

 

 

 

 

今回一押しのいないいないばーはこちらです!

 

 

 

 

手がかわいすぎる~ハート

撮りながらあまりの可愛さに震えました!!(笑)

 

このいないいないばーにはカメラで入った私も

ポーズで入った小林さんも

皆爆笑でした!

 

 

 

 

お次はお正座のポーズです!

箱のなかにはクマさんが入っていました!

楽しそうに引き出しをあけていました~かお

 

 

 

にいなちゃんが持っているのは・・

ひよこかな?

ひよこさんも丸いが

にいなちゃんも丸い!!

かわいいひよこさんとのショットになりましたハート

 

 

 

 

お次はドレスにチェンジをしてスタジオへ・・

 

白のドレスに包まれたにいなちゃん登場!

この場所はナチュラルスタジオの隠れスペース!!

スタジオに来たときは探してみてください♪

 

 

 

 

にいなちゃんには本も見てもらいましたよ!

英語の文字書かれた本に

もちろん何が書いてあるかわからない

にいなちゃんだったのですが

へへへ~っとパパとママたちの方を見ながら

ニコニコでしたキラキラ

 

 

 

 

ベストショットカメラ SPキラキラ

にいなちゃんおててギュッとして

満面の笑みでポーズの小林さんと

楽しそうに遊んでいました!

 

 

 

 

最後はちょっと疲れちゃったけど、

変な顔したり、ほっぺをぎゅーっとしたり、

いろんなにいなちゃんの表情を

見ることができました!

 

たのしかったよにいなちゃん!

ありがとうね~sei

 

 

お写真のご紹介は以上です!

 

七五三ページはこちら

 

チェルシーのInstagramはこちら

 

パステル本日の更新以上ですパステル

 

ネコ吹き出しおわり吹き出し

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES